カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
HOME > お客様の声

お客様の声

【訳あり品】 はねだし落花生 320g [半額以下の千葉県産殻付きピーナッツ]【※商品説明の注意事項必読】 ▼全ての商品の評価を見る

星1つ星1つ星1つ星1つ星半分 4.5 (1843件)

並び順:
551件~560件 (全1843件)  56/185ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 56 57 58 59 60 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ポンタ様 2023-02-14 16:21:00
少し苦いのもありましたが、香ばしくてとても美味しかったです。
お安いのでお買い得でした。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 山崎様 2023-02-13 17:39:40
商品確かに届きました。
はねだし落花生とは思えない程とても良い商品でした。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ モコモコのモコ様 2023-02-10 15:16:26
これは思った以上に味が濃いが、むしろ旨くて好き。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ゆたか様 2023-02-09 11:28:41
廉価でも美味しいです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ チャッピー様 2023-02-09 10:41:29
前回、落花生の好きな兄におすそ分けしたところ、なんとなく又欲しいというような事を電話で言われました(笑) 我が家の定番になりそうです。
香りがあり美味しいです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 松岡様 2023-02-08 18:51:55
いつもおいしくいただいております。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星なし星なし かまちゃん様 2023-02-06 19:19:51
訳あり商品でしたが、味には何の問題もなく外見がちょっとと言うだけで承知して購入しているので気にはならなかったです。豆まきにはちょうど良かったです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ヨシコ様 2023-02-06 18:51:58
おいしかったです

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひこひこ様 2023-02-06 11:19:33
訳あり承知での購入でしたが、とても美味しい上、殻を割るのも軽く割れるし
金額的にも量に対してお得感が有きにいりました。御社の訳ありこの商品は気に入りました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 手嶋孝子様 2023-02-03 20:04:15
はねだしでも結構美味しいです。国産なので安心して食べています。
551件~560件 (全1843件)  56/185ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 56 57 58 59 60 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ