カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
HOME > お客様の声

お客様の声

クリーミーピーナッツバター【270g】[米国産またはブラジル産] ▼全ての商品の評価を見る

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 4.8 (2231件)

並び順:
551件~560件 (全2231件)  56/224ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 56 57 58 59 60 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 石尾安喜様 2020-09-10 06:37:41
甘みが控えめで油のにおいもなく、これが本物ピーナッツパターと重宝もの

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ サト様 2020-09-07 20:30:41
前回、3か月前に注文した品(2個)がなくなり、再注文しました。素早い発送のおかげで切らすことなく、食べれました。今回は3個注文。これで今年いっぱいは保つかと思っています。毎日の朝食パンで美味しく頂いています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とんきち様 2020-09-06 21:31:03
覚えてない位前からリピートしてます。自宅用はもちろんの事、お友達にあげるのにもちょうど良くとても喜ばれています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ CB様 2020-09-04 22:55:26
食パンによく合い美味しくいただいています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Kan様 2020-08-22 13:27:01
美味しいので、お友達用に購入しました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ リンゴスキー様 2020-08-15 22:00:04
クリミーです。
トーストに最高でした!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Kumano Bu~San様 2020-08-15 17:34:26
クリーミーピーナツバターは今回で2回目の購入です。初めてこちらのピーナツバターを食べてすっかりはまってしまいました。甘すぎずとてもクリーミーで後を引く美味しさです
柔らかい生食パンに塗ったりカリカリに焼いたパンにとろーりしたピーナツバターを塗ってたべたりご飯の後にもついつい手が伸びて家族皆んなで食べてしまいます(笑)もうほかのピーナツバターは食べられなくなりそうです!こんなに美味しいのでお料理にも使いたいと思います^_^

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ にいがた様 2020-08-10 17:26:31
お盆直前お忙しい中、素早い対応ありがとうございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ けいちゃん様 2020-08-09 11:19:26
このピーナッツバター、私と娘が今まで食べた中でトップです。余計な味はなく、本当に純ピーナッツバターという感じです。いつもはお米を食べることが多いのですが、このピーナッツバターに出会ってから、パン食が増えました。みんなにも薦めたい商品です。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まり虎っち様 2020-08-06 22:25:25
味にうるさい母が美味しいと申しておりました。
リピートすると思います。
551件~560件 (全2231件)  56/224ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 56 57 58 59 60 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ