カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
HOME > お客様の声

お客様の声

焙煎さや付き落花生 千葉半立(ちばはんだち) 【340g】[千葉県優良県産品][木更津市観光協会推奨][千葉県産落花生] ▼全ての商品の評価を見る

星1つ星1つ星1つ星1つ星半分 4.5 (2285件)

並び順:
551件~560件 (全2285件)  56/229ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 56 57 58 59 60 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし SSS様 2023-06-24 17:58:20
香ばしくおいしかったです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ tsusan様 2023-06-24 15:23:29
千葉産の落花生は、味&風味に間違いなく大変美味しいです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ らららっかせい様 2023-06-21 19:32:23
落花生好きの夫のため、父の日にあわせて購入。と言っても、イベントに関係なく、何度もリピートしているのですが、とても美味しいので、喜んでもらえました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 平井様 2023-06-21 15:02:29
大変味愛があっておいしかったです。
個人的な意見ですが、殻をむく手間や殻が飛び散るため、次回は塩味付き落花生を注文したいと思います。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヒロミ様 2023-06-20 16:34:40
注文してから届くまで中一日と大変迅速な対応で申し分ありません。
落花生はもともと好きで、千葉県八街産のものも食べたことがあります。
やっぱり王道の味ですね。本当に美味しいです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はなちゃん様 2023-06-20 11:44:14
今回大阪に住む母に送りました。今まで食べた中で鈴市商店さんの落花生が一番美味しいと早速連絡がきました!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし oka-p!様 2023-06-20 08:19:06
前回よりも、香り、甘みが有りませんでした。?

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星なし星なし 工藤春彦様 2023-06-17 21:59:21
以前4月に購入させていただき今後も購入させていただこうと思って、今回も注文しました。残念です。まだ1袋しか開封していませんが、食べられないのは4粒でしたが、4割ほどが未成熟で粒も小さく色も茶色く、甘みがなくむしろ苦みがあり残念です。前回は今後も購入させていただきますとコメントさせていただきましたが、次回からはほかの生産者を探してみます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ポコちよ様 2023-06-13 07:24:30
ギフトセットでは無く単品ばかり選びましたが、父の日用として綺麗にラッピングしていただき大変良かったです。
ありがとうございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ シマちゃん様 2023-06-10 19:52:34
いつもながら、大変美味しくいただきました。今回分食べ終え次第、又注文したいと思っています。
551件~560件 (全2285件)  56/229ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 56 57 58 59 60 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ