カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
HOME > お客様の声

お客様の声

半立素煎り落花生(ローストピーナッツ) 【240g】 [千葉県産落花生] ▼全ての商品の評価を見る

星1つ星1つ星1つ星1つ星半分 4.6 (1373件)

並び順:
541件~550件 (全1373件)  55/138ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 51 52 53 54 55 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ハヤブサ2様 2020-12-11 20:53:21
新豆美味しいです
昨年と比べて粒も大きい感じ
焙煎も程よく甘みがあり自分の好みに合ってます

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミク様 2020-12-09 22:43:03
いつも美味しく頂いております。今度は、ゆで落花生を注文してみようと思います。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ヤマモトサダヨシ様 2020-12-06 18:49:43
甘味があるが、やや湿っている感じがした。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まあさん様 2020-11-30 21:09:50
美味しいお豆をありがとうございました。噛みしめると甘味があってとても美味しいです。すぐに一袋終わってしまいまた購入しました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 田中様 2020-11-29 11:47:04
ちょっと高いが美味しいです。また注文します。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 岡田 尚史様 2020-11-28 18:36:22
いつも美味しい落花生ありがとうございます。新型コロナですっかりペースが狂ってしまいましたが、落花生がインフルエンザウイルスの予防にワクチンより有効との記事を見て、ワクチンを打つ代わり落花生を食べる事にしました。
齢82になりましたが、落花生の力を信じて頑張っています。
之からも落花生を食べながらコロナと戦っていこうと思っています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くり様 2020-11-27 17:59:56
今まで食べたピーナッツとは比べ物にならないくらいの香ばしさがあり、他店のはもう食べれないくらい気に入ってます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しふぉん様 2020-11-26 16:41:30
家で味噌ピーを作るために購入しています。つぶも揃っていてカラを剥く手間もなく大変重宝しています。国産ピーナッツの味噌ピーは最高です。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆっきー様 2020-11-23 11:47:31
甘い!香ばしい!薄皮も美味しい!以上。この他に言うこと無いですがそういう訳にもいかないので、もう少し書きます。とても美味しかったです。殻付きも併せて購入しましたが、私は気軽に食べられるこちらのほうが好きです。味は遜色ありませんでした。今、糖質制限ダイエットをしているので、ナッツ類は大切な味方として頂いています。スーパーで売られているものは外国産が多く、甘さが弱かったり、渋皮が苦かったりするので、食べられるものが制限されている今こそ、美味しいものを頂きたいのでこれからもリピートしたいと思います。ごちそう様でした。3袋買いましたが、あまりにも美味しくて母と友人にあげてしまったので、早速買います。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 清水勝行様 2020-11-18 11:29:42
ピーナッツバターにしてプレーンヨーグルトに、おいしいですよ。うす皮つきをたっぶりと炒ってピーナッツバターのようにして生クリーム少し砂糖を好みで入れて固めるとチョコになる。
541件~550件 (全1373件)  55/138ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 51 52 53 54 55 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ