カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
HOME > お客様の声

お客様の声

半立素煎り落花生(ローストピーナッツ) 【240g】 [千葉県産落花生] ▼全ての商品の評価を見る

星1つ星1つ星1つ星1つ星半分 4.6 (1373件)

並び順:
531件~540件 (全1373件)  54/138ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 51 52 53 54 55 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ バタピー様 2020-12-25 12:40:15
主人が大好きなピーナツです。他の物と食べ比べてやっぱりこれだと言っています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし カールのママ様 2020-12-23 11:34:51
甘味があって美味いので、年に何回か頼みます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし showyou様 2020-12-22 18:56:24
年末年始 家で過ごす時間が多くなりますが、食後のひと時あるいは3時に落花生を賞味するのが楽しみです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし atkm様 2020-12-21 22:27:01
あきない味です

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ GuitarMan様 2020-12-19 13:26:12
定期購買再開しました。やはりこれでしょう!しかも新豆〓最高です〓

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 小林様 2020-12-18 10:13:15
いつも酢ピーナッツにして、美味しくいただいています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くり様 2020-12-17 18:34:46
いつも利用しているお店ですが、ステイホーム用に改めて購入しました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ やまちゃん様 2020-12-16 23:41:03
市販品は、輸入品が多く味が似たり寄ったりです。 千葉県に妻の叔父がいます。
以前、落花生を送って頂いたことがあります。凄くおいしかったのをおぼえていまし
た。それもあり注文しました。とにもかくにも美味しかったの一言です。これからもよろしくお願いします。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yasu291様 2020-12-16 20:37:41
流石、大変おいしかったです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 京都 豆好き人様 2020-12-15 19:36:50
今回は半立素煎り290g・生半立300g・半立素煎り140g、味付ピ―160g、素煎り120g、コーヒーピ―を購入しました。
以前から鈴市商店さんのフアンですが、いずれの商品も他のお店のものと比べて、先ず見た目で一粒々の粒がほぼ同じ大きさで、皮の色が綺麗なことです。
友人にプレゼントしても千葉ブランドのことと、見た目で喜ばれます。
味については、リピートしたくなるほど美味しいです、鈴市さんが詳しく説明されていますので割愛させていただきます。
今回 せんべい・サブレの詰め合わせを頂きました、包装が綺麗です、プレゼントできます。
531件~540件 (全1373件)  54/138ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 51 52 53 54 55 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ