カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
HOME > お客様の声

お客様の声

焙煎さや付き落花生 千葉半立(ちばはんだち) 【340g】[千葉県優良県産品][木更津市観光協会推奨][千葉県産落花生] ▼全ての商品の評価を見る

星1つ星1つ星1つ星1つ星半分 4.5 (2285件)

並び順:
521件~530件 (全2285件)  53/229ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 51 52 53 54 55 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 明神 正明様 2023-10-13 19:07:04
妻のビールのつまみの候補として購入したものですが、大変美味しくいただいております。
貴社の落花生は、パリッと乾燥して香りも良くとても美味しいと思います。
二人で一緒にいただいておりますが、妻は当地の市販のものに比べて甘さも感じられ美味しいと喜んでいます。
また時宜をみて注文させていただきたいと思います。ありがとうございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おやじ様 2023-10-08 10:04:01
お贈りした方から、大好物だと、喜びの連絡をいただきました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あやちゃん様 2023-10-04 10:09:44
すっごく美味しくて(●'?'●) 毎回無くなる前に 注文してます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みに様 2023-09-29 21:14:05
TVで見て、美味しそうだったので、初めてゆで落花生を購入しました。
大きくて、ビックリ!
落花生を検索したところ、マグネシウムや亜鉛が多く、便通にも良いと見て、毎日10個程いただいています。効能通りでした。
しかも、柔らかくて塩分も丁度良く、美味しいです。
直ぐリピートしました。友達にも分けてあげたので更にリピートします。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なつ様 2023-09-23 18:27:49
敬老の日におじいちゃんに送りました!
すごく美味しいと喜んでくれました。ありがとうございました。
また宜しくお願いします。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 岩本和磨様 2023-09-19 17:45:31
以前千葉に住んだことがあり、八街の落花生はおいしいのは、わかっています。
だから注文するのです。この味を生産者加工の方々には維持していただきたいです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こみたん様 2023-09-13 17:41:57
香ばしくておいしいです。また国産でもあり安心していただいています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とっと様 2023-09-07 23:33:07
粒も良くて美味しくて、毎日ちょっとずつ食べようと思いながら、ついつい食べ過ぎてしまいます。
腸の調子も良くなって健康的な食品だと思います。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とっと様 2023-09-02 17:39:25
リピート購入させて頂いてます。
知人にちょっとした手土産にすると、とても喜んでもらえます。
防腐剤や添加物いっぱいのお菓子をもらうより、嬉しいと言ってもらえました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし atkm様 2023-09-01 12:43:20
はずれ豆が少しある
521件~530件 (全2285件)  53/229ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 51 52 53 54 55 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ