カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
HOME > お客様の声

お客様の声

焙煎さや付き落花生 千葉半立(ちばはんだち) 【340g】[千葉県優良県産品][木更津市観光協会推奨][千葉県産落花生] ▼全ての商品の評価を見る

星1つ星1つ星1つ星1つ星半分 4.5 (2285件)

並び順:
511件~520件 (全2285件)  52/229ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 51 52 53 54 55 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 国消国産様 2023-11-06 13:40:54
焙煎さや付き落花生が一番好きです。また、注文しました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あずき入道様 2023-11-04 09:09:09
ピーナッツが好きで、いろいろと各地域の落花生を試してきました。今回初めて鈴市さんの千葉半立ちを2袋注文してみましたがHPのご説明にある通り焙煎方法の拘りなのか風味が良く豆の味わいがしっかりして大変美味しかったです。油断しているとあっという間に1袋食べてしまいますね。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しげさん様 2023-11-01 22:31:41
美味しかったです。商品の隙間埋めの紙広げて食べる際殻捨てに重宝です。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ゆうちゃん様 2023-10-31 23:09:02
美味しかった。またの機会に送ってよとの依頼

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星なし星なし カサブランカ様 2023-10-26 20:47:13
今年の千葉半立ちは甘みも薄く、あまり美味しいと思えません。
夏の暑さが影響しているのでしょうか?

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし MORIMORI様 2023-10-24 11:44:45
いつも美味しくいただいています。

おすすめ度 星1つ星なし星なし星なし星なし 橋本様 2023-10-24 10:08:34
届きましたが、期待外れ。
豆の甘さ無し、もしかして中国産?
昔は、子供の子使い銭で、購入出来たが、今では、高級品
10粒程、食して、捨てた。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ オードリー様 2023-10-16 20:36:23
主人は毎朝健康の為食べてます
20粒って言いますが
それだけでは止まりません
美味しいから

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ キク様 2023-10-14 17:34:35
毎年離れて暮らす母の誕生日に贈っています。喜んで食べているようです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とっと様 2023-10-13 20:22:26
発注すると迅速に納品してもらえるので、急に手土産が必要な時にとても助かります。対応が早くて感心します。
511件~520件 (全2285件)  52/229ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 51 52 53 54 55 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ