カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
HOME > お客様の声

お客様の声

クリーミーピーナッツバター【270g】[米国産またはブラジル産] ▼全ての商品の評価を見る

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 4.8 (2231件)

並び順:
501件~510件 (全2231件)  51/224ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 51 52 53 54 55 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 新潟のY様 2020-12-28 18:22:23
いつも5個お願いしていますが、年末の頂き物のお返しに使いたい為、今回は8個お願いしました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし モンキー様 2020-12-27 10:05:34
パンにピーナッツバターを塗って食べています。美味しかった

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 小平喜文様 2020-12-22 16:53:34
量も多く味も満足です。ありがとうございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヨッシン様 2020-12-20 16:25:47
きっかけは知り合いからの頂き物でした。その時から大好きになり千葉に用事が出来た事もあり店舗にて購入出来ました。この味をみんなに知ってもらいたくてお土産として配りました。今回はリクエストに応えて大量購入させて頂きました。一度食べたら他のピーナッツバターでは物足りない感じです。リピ確定のお品です。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ OKハマー様 2020-12-17 19:57:47
なめらかで上品なピーナッツバターでした

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ダブリン様 2020-12-17 18:46:40
子供も大人も大好きです。
プレゼントにも喜ばれます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いろさくママ様 2020-12-16 20:09:37
食パンを買う頻度が増えました。甘過ぎず食べやすいのでついつい食べ過ぎてしまいます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ノブムラ様 2020-12-16 19:08:07
10月に南房総に釣りに出かけて帰りがけピーナッツバターの検索したところ帰り道の木更津にお店があり、寄らせて頂きました、そこで購入した諸々の落花生がグッドでした、お店の方の対応もグッドでした、んでネットで再購入しました、検索した他店よりもなんとなくですが(すみません)良いかなぁ~とおもいます、食べ終えたら又々再購入します

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ にこぴー様 2020-12-16 16:55:24
食べ過ぎ注意なんだけど^_^
今年も買って良かった~!!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆりえ様 2020-12-11 22:35:32
このピーナッツバターが大好きです。今までお店で購入していましたが、人気の為なかなか入荷しないとの事で…調べたらこちらのサイトを見つけました!たくさん購入出来たので友達に配りたいと思います。
501件~510件 (全2231件)  51/224ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 51 52 53 54 55 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ