カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
HOME > お客様の声

お客様の声

焙煎さや付き落花生 千葉半立(ちばはんだち) 【340g】[千葉県優良県産品][木更津市観光協会推奨][千葉県産落花生] ▼全ての商品の評価を見る

星1つ星1つ星1つ星1つ星半分 4.5 (2284件)

並び順:
501件~510件 (全2284件)  51/229ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 51 52 53 54 55 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星なし星なし星なし星なし カズミ様 2023-11-23 19:35:04
千葉半立ちが欲しいとの友人の希望により、先日2袋友人に送りました。友人からの反応は、近くのスーパーで同じものが売っていたと、そして食べ比べたところ、味は同じだったとのことです。スーパーの方が安価であったようです。
昨年も同じものを送ったのですが、その時は、特に友人からの反応はありませんでした。友人は全国各地の美味しいものを食べている人なので、美味しいか美味しくないかの判断は間違っていないと思います。その時々で豆の出来不出来があるとは思いますが、ちょっとがっかりしました。私はもともと千葉に住んでいて、最近川崎に引っ越してきましたので、ピーナッツは特に目新しくはなく、普段あまりたべませんが、他県人からの希望があれば買って送っています。半立ちが特に美味しいと広告しておられるのであれば、出来の悪い時は、おいしいと宣伝しないでいただきたいと思います。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 68歳男性様 2023-11-23 18:46:11
年齢を重ねると食が細くなり筋肉が落ちてきます。落花生は高タンパク、高カロリーで少量でも栄養たっぷりです。塩分もほとんどない私の健康食品です。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ HARU様 2023-11-22 20:32:40
新豆が出ましたとメールいただき、待ってましたと購入しました。
さすが不動のおいしさですね。
甘みがあってコクがあって、ちょっと食べ過ぎには注意ですね。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 半立大好きじいじとばあば様 2023-11-18 16:40:22
今年も半立を食べられる幸せ。落花生はやはり何といってもさや付き半立ですね。メールをいただいて、早速注文、すぐに届いて堪能しております。ありがとうございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ムーニー様 2023-11-15 22:16:45
今回は岡山の親友夫妻にプレゼントしました。
前回も岡山帰省時に渡して喜んでいたので、今回も大変喜んでいました。
なかなか国産を購入する機会も岡山では無いので喜んでいました。

もう一つは娘家族にプレゼントしました、美味しいとラインが入ってきました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 権兵衛様 2023-11-12 11:53:57
やはり、さすがは一押しの千葉半立ちで美味しいです。
また注文します。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あっこちゃん様 2023-11-10 22:31:38
カリッとした歯応えで美味しかった

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし トシボー様 2023-11-10 17:53:52
美味しかったと喜んでまらいました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くまま様 2023-11-09 14:14:53
何度か利用させてもらってます、
スーパー等でも買う事がありますが、鈴市さんのが一番おいしいです、

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 国消国産様 2023-11-06 13:40:54
焙煎さや付き落花生が一番好きです。また、注文しました。
501件~510件 (全2284件)  51/229ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 51 52 53 54 55 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ