カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
HOME > お客様の声

お客様の声

焙煎さや付き落花生 千葉半立(ちばはんだち) 【340g】[千葉県優良県産品][木更津市観光協会推奨][千葉県産落花生] ▼全ての商品の評価を見る

星1つ星1つ星1つ星1つ星半分 4.5 (2284件)

並び順:
491件~500件 (全2284件)  50/229ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 46 47 48 49 50 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ココ様 2023-11-29 17:46:27
美味しい落花生に出会えて喜んでいます。毎日お茶時に頂いて楽しんでいます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ウイリアムテル様 2023-11-29 15:53:55
待ちに待った千葉半立、美味しく頂きました。

おすすめ度 星1つ星なし星なし星なし星なし とし様 2023-11-29 13:46:33
今回購入した商品は、豆が苦く美味しくないです。前回購入分は大変美味しくいただけたのに。どうしてでしょうか?

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ nao様 2023-11-29 12:42:46
美味しく頂いています。
手が止まらなくなって、食べすぎてしまいます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 谷本延明様 2023-11-27 17:33:06
スムーズな取り引きありがとございました。送り先からも喜びの声をいただきました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし キクイモ様 2023-11-27 16:16:53
とても美味しいですが、もう少し甘かったらもっと美味しいかと星4つにしました。でも、一袋があっという間に食べていまいそうです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ekam-chiba様 2023-11-26 17:57:06
この度親戚に半立新豆を送ったのですが、抜群の美味しさで感激との感想があり
当方も贈答した甲斐があったと嬉しく思いました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ sdn taisho様 2023-11-26 11:55:52
想像通り南京豆の本当味がして満足!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ juni様 2023-11-24 16:45:39
新豆を待っていました。からからに乾燥しているのがうれしく、安心しておいしくいただきました。いつもより大粒のように感じましたが、どうでしょうか?ピーナッツは食べだしたら止められません。糖尿病を患っていますが、知り合いの栄養士からナッツ類は食べてよいと言われて、半立の殻付き専門でいただいています。注文してからすぐ届けていただけるのもありがたいです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ハシモト様 2023-11-24 12:38:55
美味しく頂いていますが、甘さが弱いと感じます。
491件~500件 (全2284件)  50/229ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 46 47 48 49 50 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ