カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
HOME > お客様の声

お客様の声

【送料込】【メール便】 細実のバターピーナッツ 【230g】 [千葉県産落花生][塩無し] ▼全ての商品の評価を見る

星1つ星1つ星1つ星1つ星半分 4.7 (375件)

並び順:
41件~50件 (全375件)  5/38ページ
最初へ  前へ 1 2 3 4 5 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ BSABAちゃん様 2025-11-10 10:08:48
細実ならではのカリカリ食感は本当でした。
甘味も有りお酒のつまみや小腹がすいた時お茶時に美味しく頂きたいと思います。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ せんにん様 2025-11-07 20:09:42
美味しいですよ。毎月注文しています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ べんちゃん様 2025-11-05 12:09:03
4袋目の注文到着いたしました。細身のバターピーナツ本当に美味しく、水割りウィスキーを片手にピーナツ食べています。ウィスキーの友として最高のおつまみです。今後もよろしくお願いいたします。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ べんちゃん様 2025-10-23 17:11:05
無事メール便届きました。4回目の注文です。あまりの美味しさに半月ほどでなくなっています。柿の種を入れないでこのままで食べています、ピーナツの甘みを感じることができる商品です。また無くなったら注文いたします。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ クマさん様 2025-10-22 22:24:46
細身のピーナッツですが、特長のある味で、冷凍するとポリッポリッとしてやみつきの美味しさです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし gmen様 2025-10-22 19:38:58
小粒ながら美味しいです

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ べんちゃん様 2025-10-15 09:22:50
細実のバターピーナッツはとても美味しくリピートオーダーしました。この美味しさを弟に伝えたく更に注文しました。無事商品は届いて、ハイボールのつまみで食べてみたそうです。私と同じくとても美味しく雑味がない味て大変満足していると電話が来ていました。また無くなったら注文します。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ せんにん様 2025-10-11 19:34:40
美味しいです。毎月買ってます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ べんちゃん様 2025-10-10 10:58:08
あまりの美味しさに再度注文しました。無事届いております。
いつもハイボールのつまみとして食べております。ハイボールにはビーナツが最適です。さらに弟に食べてもらいたいと思い注文させていただきました。こちらの方もよろしくお願いいたします。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ せんにん様 2025-09-14 17:42:34
また、購入。美味しいです。
41件~50件 (全375件)  5/38ページ
最初へ  前へ 1 2 3 4 5 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ