カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
HOME > お客様の声

お客様の声

【送料込】【メール便】半立素煎り落花生(ローストピーナッツ) 【240g】 [千葉県産落花生] ▼全ての商品の評価を見る

星1つ星1つ星1つ星1つ星半分 4.7 (1460件)

並び順:
431件~440件 (全1460件)  44/146ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 41 42 43 44 45 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぴーこ様 2022-12-09 09:12:40
いつもおいしくいただいています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ べんつくん様 2022-12-07 09:59:45
いつも通り、香ばしく、カリっとして本当に美味しいです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mint様 2022-11-30 18:26:57
新豆は、とても美味ですね!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 柔ちゃん様 2022-11-28 19:03:46
とても甘みがあって、粒も大きくて美味しいです。殻なしなので、散らかさないので助かります。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ らうすこんぶ様 2022-11-27 19:48:02
素早いご対応頂き、商品受け取りました、半立の新豆直ぐに味見致しました、甘味のある味と乾燥具合等、口当たり最高です、直ぐなくなりそうです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし やまびこ様 2022-11-20 13:17:49
毎日、コーヒーと一緒に美味しく
いただいてます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ふくろう様 2022-11-17 21:30:38
すごく美味しいです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 豊中太郎様 2022-11-14 10:33:23
品の良い美味しさです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mnkuno様 2022-11-10 18:52:15
今年の初めから色んなことが有り、すっかり購入するのを忘れており、久し振りに購入しました。本日商品が届き早速開封、やはり千葉産ですね。大変美味しくいただきました。美味しい商品をありがとうございます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 豊中太郎様 2022-11-02 19:03:25
安定した美味しさです。
431件~440件 (全1460件)  44/146ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 41 42 43 44 45 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ