カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
HOME > お客様の声

お客様の声

【送料込】【メール便】半立素煎り落花生(ローストピーナッツ) 【240g】 [千葉県産落花生] ▼全ての商品の評価を見る

星1つ星1つ星1つ星1つ星半分 4.7 (1460件)

並び順:
411件~420件 (全1460件)  42/146ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 41 42 43 44 45 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 國分恵子様 2023-01-09 21:52:32
以前に感想と要望を送信しましたが、ポイントはつきませんでした。
お店からのコメント
2023-01-10
いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様のご注文履歴をお調べしましたところ、コメントをいただいた回は問題なくポイント加算されておりました。また、コメントをいただいていない回も半分ほどありましたが、そちらはその時にお送りしている発送連絡メールに記載のURLからコメントをご記入いただければポイントが付きます。感想をいただけますと我々も励みになりますので、ぜひお客様のお声をお送りいただけますと幸いです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ハヨセイヤ様 2023-01-05 18:21:00
今回初めて購入しました。落花生は、やはり千葉産です。濃厚な味で止まらない。
すぐなくなりそうです。またリピートします。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みちゃ様 2023-01-05 08:03:55
ピーナッツ大好きな父に定期的に購入しています。本当に美味しいと喜んでいます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし みゅーここ様 2023-01-04 19:55:22
ついつい手が出る美味しさです。
ペロッと食べてしまいそうで、一日これだけと決めて食べてます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ levorg8823様 2022-12-31 21:53:59
美味しかった

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かんちゃん様 2022-12-28 14:41:52
届きました。
妻の「何を買ったん?なんやピーナツかいな」の言葉を聞きながら
封を開けると「えッ、殻無しで皮つき!ちょっとちょうだい」と言うと
同時にパクパク「おいしいなぁ」とお気に入り。
妻と私からの質問ですが殻から出すのは手作業ですか?
一粒一粒が手作業ならたいへんですね。
もう、半世紀になりますが千賀健出身の知人が会話のとき
「・・・べ。・・・べぇ」と言っていたのを思い出しながらいただきます。

次回の注文のときは「前回どおり」と送信すればいいですか?

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 厚木ピーナッツファン様 2022-12-28 12:39:19
ピーナッツは、確実に届いています。有難うございました。
私自身は、常時食べていないので評価は難しいのですが、今回食べてみて
ピーナッツそのものの味と香ばしくいい匂いがして美味しかったです。
現在、娘の旦那が健康のため毎日食べているので定期で送っていますが、
そちらでもおいしいと評判がいいです。
今後もよろしくお願いします。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ wacholder様 2022-12-28 10:39:08
今回は久しぶりに発注しました、正月ビールを飲みながら美味しいピーナツを食べれるのを楽しみにしています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ワニヨン様 2022-12-27 17:50:04
凄く美味しいです。
今まで食べたピーナッツの中で1番美味しくて、家族も大満足です。
やっぱりピーナッツは国産、千葉産に限りますね!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こばひろ様 2022-12-26 16:06:39
美味しかったです。家族で3日で食べきりました、また買います。
411件~420件 (全1460件)  42/146ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 41 42 43 44 45 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ