カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
HOME > お客様の声

お客様の声

【送料込】【メール便】半立素煎り落花生(ローストピーナッツ) 【240g】 [千葉県産落花生] ▼全ての商品の評価を見る

星1つ星1つ星1つ星1つ星半分 4.7 (1460件)

並び順:
401件~410件 (全1460件)  41/146ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 41 42 43 44 45 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ てん様 2023-02-03 17:34:17
とても美味しいです。困ったことは食べ過ぎること… ちょっと小腹が空いた時に食べ出すと なかなか止められません。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みちゃ様 2023-02-03 13:21:24
今回も大変美味しくいただきました!
これから再度購入手続きさせていただきます!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 豊中太郎様 2023-01-18 11:58:31
素朴な美味しさを感じます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぴーこ様 2023-01-16 22:29:57
とても美味しく、リピートしてしまいます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぴろ様 2023-01-16 17:51:52
いつもありがとうございます!
毎年父の誕生日プレゼント用に購入させていただいています。
今年も美味しく食べてくれているようです。
また次回もよろしくお願いします。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かいくん様 2023-01-16 12:00:49
久々にこのピーナッツを頼んで食べてみました。
新豆のローストピーナッツはピーナッツ本来の味が特に強くて大変おいしいです。
塩味付き付きやバターピーナッツとは違って、ピーナッツそのものという感じで味わい深いですね。
改めてピーナッツの美味しさを感じさせてもらいました。
ありがとうございます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ふくろう様 2023-01-14 19:09:56
このピーナッツが一番美味しいです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 豊中太郎様 2023-01-13 15:22:05
いつもながらの美味しさです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みちゃ様 2023-01-12 20:09:52
年始早々早急にお送り頂きありがとうございます。今回も最高に美味しいです!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ やまびこ様 2023-01-12 18:38:21
いつも美味しくいただいてます
401件~410件 (全1460件)  41/146ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 41 42 43 44 45 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ