カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
HOME > お客様の声

お客様の声

【送料込】【メール便】半立素煎り落花生(ローストピーナッツ) 【240g】 [千葉県産落花生] ▼全ての商品の評価を見る

星1つ星1つ星1つ星1つ星半分 4.7 (1460件)

並び順:
391件~400件 (全1460件)  40/146ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 36 37 38 39 40 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ふくろう様 2023-02-26 12:12:13
いつも美味しいピーナッツを有難うございます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし くろちゃんさん様 2023-02-21 21:03:53
大変おいしかったです

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 豊中太郎様 2023-02-20 12:06:16
いつもどおりの美味しさです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし あきさん様 2023-02-17 20:02:40
粒が揃っていて味も良く満足です。思っていたより小粒だったのが少し残念でした。
またリピートさせて頂きます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 西郷どん様 2023-02-16 14:45:45
いつも、素煎り千葉半立種をまとめて注文していましたが、賞味期限内に食べ終わらないので、今回、メール便での注文をしました。
受け取りの必要がなく、郵便受けに入っていたのでとても良かったです。
新鮮な物を食べられるので、次回からもこの方法がいいなと思っているところです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぴーこ様 2023-02-13 22:22:43
一粒一粒旨味があって美味しいです!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 宝鈴様 2023-02-13 19:55:19
美味しい落花生です。毎日いただいております。みんな同じかも知れませんが、も少し深煎りして下さるともっと香ばしく美味しくいただけるかと思います。機会がありましたらお願いいたします。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 國分恵子様 2023-02-13 18:48:37
最後までバリンパリンで、おいしく戴いています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みちゃ様 2023-02-12 19:02:59
鈴市さんのピーナツは美味しくて毎日食べています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 豊中太郎様 2023-02-04 15:41:15
噛めば噛むほど、味わい深く感じます。
391件~400件 (全1460件)  40/146ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 36 37 38 39 40 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ