カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
HOME > お客様の声

お客様の声

【送料込】【メール便】 細実のバターピーナッツ 【230g】 [千葉県産落花生][塩無し] ▼全ての商品の評価を見る

星1つ星1つ星1つ星1つ星半分 4.7 (375件)

並び順:
31件~40件 (全375件)  4/38ページ
最初へ  前へ 1 2 3 4 5 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ べんちゃん様 2025-12-28 11:45:08
正月用に購入したピーナツも正月前に無くなり再度注文いたしました。毎日ポリポリハイボールと共にいただいております。ハイボールのベストお供です。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ べんちゃん様 2025-12-15 16:49:12
弟用に2回目送りました。塩も効いていなくこれ自体で美味しいのですが、塩気が欲しい時は"会津 山塩"を振りかけて食べています。会津山塩は福島県裏磐梯山の中で作られている塩で日本一価格が高い塩と言われております。ミネラル豊富でこのピーナツに最適さらに美味しくなります。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ shin1様 2025-12-12 09:04:58
期待通りの商品でした。小粒でカリッとしていてとても美味しくいただいております。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 大西様 2025-12-11 11:46:52
いつもおいしい落花生ありがとうございます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ べんちゃん様 2025-12-10 16:52:19
メール便届きました。お正月用として注文いたしました。弟に電話をするとすでに完食しており、弟宛にさらに注文しました。本当に美味しいです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ せんにん様 2025-12-09 22:17:38
細実バタピーを購入。年末年始休みでたくさんいただきます。美味しいです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ べんちゃん様 2025-12-02 12:06:28
無事商品届きました。一ヶ月で2袋のペースで食べています。ハイボールのつまみとしてとても合い、ついついおかわりして食べてしまいます。本当においしいピーナツです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 大西様 2025-11-16 22:34:17
いつもおいしい落花生ありがとうございます。
一掴みを口に投げ入れてボリボリ。最高です。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ shino様 2025-11-13 17:21:05
いつもすぐ送っていただきありがとうございます。美味しく頂いています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なお様 2025-11-13 17:07:20
細実なので、歯応えが良く美味しいです。定期的に食べたくなります。
31件~40件 (全375件)  4/38ページ
最初へ  前へ 1 2 3 4 5 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ