カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
HOME > お客様の声

お客様の声

【送料込】【メール便】 バターピーナッツ 【240g】 [千葉県産落花生] ▼全ての商品の評価を見る

星1つ星1つ星1つ星1つ星半分 4.4 (373件)

並び順:
361件~370件 (全373件)  37/38ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 36 37 38 次へ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ダッくん様 2014-03-01 08:34:36
今回のバターピーナッツは香ばしくて美味しいです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星なし星なし ダッくん様 2014-02-17 17:47:00
ピーナッツは美味しいことは美味しいのですが、バターの香りとか味が
全くありませんので、塩ピーナッツのようです。
おまけの落花糖はちょっとしけっているせいか、砂糖の甘さのみが口に
残りました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ダッくん様 2014-02-06 18:29:43
バターピーは美味しいですが、おまけが付いていないのでガッカリしました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ron様 2014-02-05 18:28:22
2度目の利用です。バターピーナッツも美味しかったです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ダッくん様 2014-01-25 17:20:36
今回はお願いしてから商品到着までずいぶん時間が掛りました。
おまけの素煎りのピーナッツは味・香りともいまいちでした。
バターピーは味・香りともよかったです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ダッくん様 2013-12-30 21:29:57
前回頂いたバタピーは粒がバラバラで割れているものが多く、いまいちでしたが、今回のものは粒も揃っていて香りも前回のものよりも良かったです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ダッくん様 2013-12-22 16:40:59
いつも付いてくるおまけが楽しみでしたが、暮れで忙しいせいか
今回は無くて、ガッカリです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ダッくん様 2013-11-29 21:26:30
今回のバターピーナッツも美味しいです。
食べ過ぎても健康には支障はないでしょうか?
コーヒー味のものは抹茶よりは美味しかったです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし mimiku様 2013-11-16 17:10:00
豆も大きくて、子供達も大好きです。何より国産という事で安心して食べられますし、メール便で安く購入できるのも嬉しいです!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ダッくん様 2013-10-18 21:24:59
塩加減もちょうど良く、今まで食していたものよりもカリカリと香ばしくて美味しかったです。見本の素煎り落花生も美味しかったです。
361件~370件 (全373件)  37/38ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 36 37 38 次へ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ