カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
HOME > お客様の声

お客様の声

【送料込】【メール便】半立素煎り落花生(ローストピーナッツ) 【240g】 [千葉県産落花生] ▼全ての商品の評価を見る

星1つ星1つ星1つ星1つ星半分 4.7 (1460件)

並び順:
341件~350件 (全1460件)  35/146ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 31 32 33 34 35 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みちゃ様 2023-06-26 20:45:55
月2回ペースで購入しています。
オススメです!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あきさん様 2023-06-24 20:17:38
毎度のリピートです。
商品が安定していて安心です。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヨンヨン横浜様 2023-06-24 15:51:46
今日はワインのつまみにします。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 豊中太郎様 2023-06-23 19:49:32
やはり美味しいです。大事に食べています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 國分恵子様 2023-06-23 19:04:12
これ以外の落花生はもう食べられないくらい「美味しい~!」です。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ nonchan様 2023-06-19 22:11:52
おいしい!地元でもピーナッツを作っていることを最近知って、何回か食べてみたのですが、やっぱりこのピーナッツがおいしいです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かいくん様 2023-06-16 18:43:42
毎度毎度、メール便を利用させてもらい、ありがたいです。
注文後、すぐに届いて食べることができるところがいいですね。
今回はローストピーナッツを注文しましたが、ピーナッツの味そのままで大変おいしくいただいています。
いつもおいしいものを送っていただき、ありがとうございます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 小島 美都里様 2023-06-14 01:52:53
美味しかったです(^_-)-☆

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ふくろう様 2023-06-09 14:13:25
いつも直ぐに発送してくださるので助かります。
有り難うございます。
変わらず美味しいです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 豊中太郎様 2023-06-06 16:05:59
今回のピーナツはいつもにも増して、コクがあります。美味しいです。木によるのでしょうか、畑によるのでしょうか。
341件~350件 (全1460件)  35/146ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 31 32 33 34 35 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ