カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
HOME > お客様の声

お客様の声

【送料込】【メール便】 バターピーナッツ 【240g】 [千葉県産落花生] ▼全ての商品の評価を見る

星1つ星1つ星1つ星1つ星半分 4.4 (373件)

並び順:
341件~350件 (全373件)  35/38ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 31 32 33 34 35 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし しゅがー。様 2016-01-12 20:06:50
美味しいです。お腹いっぱいでも食べてしまいます(笑)

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 加藤勝己様 2016-01-05 21:44:35
ピーナッツの嫌いな息子がこのバターピーなら食べます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし しゅがー。様 2015-12-18 19:15:57
本当に美味しいです。お願いする頻度が増えて増えて(笑)一度に多く頼むのが良いかもしれませんが、あればあるだけ一気にたべてしまいそうで。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし しゅがー。様 2015-12-06 19:27:13
美味しいです。あっという間に食べきってしまうので、またまたリピートしました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし しゅがー。様 2015-11-14 17:35:31
本当に美味しいです。いつまでもこの味お願いします。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りむばば様 2015-11-06 08:20:01
すぐに届きました。やっぱり安心して食べられる国産。今年の豆の粒も大きくておいしい。またリピします。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Stan様 2015-09-17 15:25:20
中国勤務中食べた落花生も結構でした。本日受領の鈴市商店製品、
ホンモノの味がします。是非、この味を本邦に広め、バターピーナッツ愛好者を増やしてください。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ km様 2014-11-01 17:32:40
普通に買っているピーナッツより美味しいです。
メール便なのでスーパーよりお得でした。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 電気たろう様 2014-10-31 19:34:32
さすがに美味しいです。もう、何度もリピートしました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし chocopee様 2014-10-28 08:48:21
お試しで食べてみたら、今まで色々試したピーナツよりおいしかったので又注文しました。まとめていっぱい頼むと味がおちちゃうかもと思い、一袋だけ注文しましたが、送料を考えるともったいないかな~とも。後味が気に入っています。
341件~350件 (全373件)  35/38ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 31 32 33 34 35 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ