カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
HOME > お客様の声

お客様の声

【送料込】【メール便】半立素煎り落花生(ローストピーナッツ) 【240g】 [千葉県産落花生] ▼全ての商品の評価を見る

星1つ星1つ星1つ星1つ星半分 4.7 (1460件)

並び順:
331件~340件 (全1460件)  34/146ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 31 32 33 34 35 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 豊中太郎様 2023-07-27 19:18:39
美味しいです。冷蔵庫で保存していますが、日にちが経つと、やはり食感が落ちます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし kenzo様 2023-07-26 23:44:05
素煎りはそれなりにおいしいけれどやはり塩味があった方がよい。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kome様 2023-07-22 10:57:33
新鮮で美味しくいただいています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ふくろう様 2023-07-21 11:08:37
毎朝欠かさずに美味しく頂いています。
直ぐに発送してくださりありがとうございます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 桜っこ様 2023-07-19 16:26:23
落花生そのものの味を楽しめました。
硬さも歯の弱い者にとってもちょうどよい硬さで、
とてもおいしくいただきました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あきさん様 2023-07-18 10:22:33
いつものことですが、商品内容にバラつきが全くないので、
安心してリピートしています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 大西様 2023-07-11 16:25:16
前回頼んだはねだしのハズレ確率が多くて、我慢できずに購入しました。
がっと握って口に持っていけるのが最高です。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ むっちゃん様 2023-07-07 21:15:40
ピーナッツが健康に良く出来れば薄皮のまま食べたほうが望ましいと
テレビで知り、ピーナッツと言えば千葉産に限ると思い注文しました。
濃い味と香り、とても美味しいです。
食べ過ると体重増加するので、一日15~20粒位と決めて毎日食べています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みちゃ様 2023-07-04 19:58:56
今回も大変美味しくいただいています。梅雨の時期は湿気やすいので開封後は瓶に入れています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ levorg8823様 2023-06-28 21:39:57
美味しかった。
331件~340件 (全1460件)  34/146ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 31 32 33 34 35 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ