カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
HOME > お客様の声

お客様の声

【送料込】【メール便】半立素煎り落花生(ローストピーナッツ) 【240g】 [千葉県産落花生] ▼全ての商品の評価を見る

星1つ星1つ星1つ星1つ星半分 4.7 (1459件)

並び順:
311件~320件 (全1459件)  32/146ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 31 32 33 34 35 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 豊中太郎様 2023-10-09 13:51:43
特に到着早々は本当に香ばしくて美味しいです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 國分恵子様 2023-10-07 15:50:21
やっぱり、常時手放せない落花生です。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みちゃ様 2023-09-28 20:40:28
数え切れない位リピートしています。
本当に美味しくて止まりません。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ユキ様 2023-09-28 20:28:21
見た目でどうかなぁと思いましたが、味の濃い美味しいピーナッツでした。
新豆が楽しみです!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 國分恵子様 2023-09-28 12:44:20
ちょっと半立素煎落花生が品切れして、この商品が届くまでの間に、一時しのぎに、スーパーで一番高価な落花生を買って食べたら、全く質の違う物であることを実感しました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 廣岡正様 2023-09-25 17:51:37
最近は千葉産の落花生に専門店の柿の種を自分で混ぜ合わせて柿ピーを作っています。中国製のピーナッツが安全か、また、塩分も気になるからです。今回の落花生はQなっつですかねー。次回は千葉中立を試したいと思います。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 豊中太郎様 2023-09-16 20:16:50
開封直後のピーナツはやはり美味しいです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし まっちゃん様 2023-09-07 13:50:00
毎日少しずつ美味しく食しています。落花生は安心できる国産品と思い、初めて千葉県産の落花生を購入しました。やはり安心して食べれるし、また、美味しいため満足しています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 小島 美都里様 2023-09-07 07:44:06
スーパーで素煎り半立ちを見つけると買っていますが、お宅のものが一番おいしい?(^_-)-☆

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あきさん様 2023-09-04 08:19:36
他店のものを幾つか食べ比べてみましたが、こちらものが品櫃・味共に一番です。もう少しお安く購入出来ると有難いのですが。
311件~320件 (全1459件)  32/146ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 31 32 33 34 35 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ