カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
HOME > お客様の声

お客様の声

半立素煎り落花生(ローストピーナッツ) 【120g】 [千葉県産落花生] ▼全ての商品の評価を見る

星1つ星1つ星1つ星1つ星半分 4.5 (312件)

並び順:
311件~312件 (全312件)  32/32ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 31 32

おすすめ度 星1つ星1つ星なし星なし星なし 坪井恵介様 2013-01-20 13:10:25
「なかてゆたか」ですか?「半立」のつもりで頼んだのですが、風味が感じられません。千葉県産で誤魔化さず、品種名は謳ってほしいものです。煎りが浅すぎます。深すぎるよりはいいかもしれませんが、浅すぎては触感も風味も良くありません。送料が高すぎて、お試しにも躊躇するようでは本末転倒です。因みに、遠藤ピーナツは¥630です。旨い千葉半立ちの素煎りがあったらご紹介ください

おすすめ度 星1つ星1つ星なし星なし星なし 山内様 2012-07-08 16:53:43
父の日に同じ千葉産の商品を頂きました ピーナツが大好きなので千葉産ならば同じと思い 鈴市商店さんの商品を注文しましたが いまひとつでした(香ばしさが全然違うのです)
ハッキリ言いまして もう少し周りの同業者の商品を比較して
食べ比べてみてはどうでしょうか 又注文したいと思いません
ネットで販売して見えるのでしたら他社知って見えると思いますが?家族で食べ比べました ソレが全員の感想です 
感想を聞く事は大事だと思います(明日に繋がることだと思います (偉そうなことを言いましてすみません
お店からのコメント
2012-07-08
貴重なご意見ありがとうございます。
このようなご意見は我々も明日に繋がることだと思います。
311件~312件 (全312件)  32/32ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 31 32
review guaranteed by Estore

ページトップへ