カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
HOME > お客様の声

お客様の声

【送料込】【メール便】半立素煎り落花生(ローストピーナッツ) 【240g】 [千葉県産落花生] ▼全ての商品の評価を見る

星1つ星1つ星1つ星1つ星半分 4.7 (1459件)

並び順:
291件~300件 (全1459件)  30/146ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 26 27 28 29 30 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ハヨセイ様 2023-12-06 06:29:24
半立ちは、最高に美味しい、しかも今回は、メール便で送料も節約できニンマリ
またリピートします!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きなかわい様 2023-11-29 10:56:57
私は味付けなしの素煎りピーナッツをよく購入します。小腹が空いた時ポリポリしますが、一番の目的は、某しゃぶしゃぶ屋さんのゴマだれに似せて、ゴマだれを自分で作ることです。
とても美味しく作れます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くろちゃんさん様 2023-11-28 22:43:08
今年も。半立の新豆を購入しました 毎年かわらす美味しいです

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ A&A様 2023-11-27 22:22:44
新豆はやはり美味しい?
一日に何度も手が伸びてしまいます。
ありがとうございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 豊中太郎様 2023-11-24 18:46:21
新豆は、やはり特に美味しいです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 伊藤喜代子様 2023-11-22 17:43:35
昨年に引き続き、新豆入荷の連絡をいただき、早速、から付き半立を購入しました。
以前、から無し半立を試しに購入しましたが、やはり、から付きのほうが美味しいと感じました。からをむく手間がありますが我が家は、今後もから付き半立を購入したいと思います。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みちゃ様 2023-11-22 04:40:13
今回は新豆だからか、いつも以上に美味しかったです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 國分恵子様 2023-11-18 20:00:18
美味しくて止められないのですが、我慢して月1回の購入で凌いでいます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆまこ様 2023-11-15 17:55:27
やっぱり千葉の落花生はコクがあって美味しいですね。
毎日少しずつコーヒーやお酒のお供に食べています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 厶ーちゃん様 2023-11-06 14:37:34
(1)そのままつまみにしたり、(2)柿ピーに半立の素煎りを加えてつまみにしていますが、(2)の場合、他のピーナッツより、食感も味も格段に良いことが再認識できました。
291件~300件 (全1459件)  30/146ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 26 27 28 29 30 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ