カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
HOME > お客様の声

お客様の声

半立素煎り落花生(ローストピーナッツ) 【120g】 [千葉県産落花生] ▼全ての商品の評価を見る

星1つ星1つ星1つ星1つ星半分 4.5 (312件)

並び順:
291件~300件 (全312件)  30/32ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 26 27 28 29 30 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ jyo様 2014-10-18 23:58:41
新鮮で美味しいです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ やまちゃん様 2014-10-14 09:59:29
品物は配送指定通りに届きました。大変香ばしく味も甘くとてもよい落花生です。一緒に購入した”おおまさり”は大変珍しいので、後日友達と味わいたいと思っています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ふみ様 2014-10-09 00:10:53
大変美味しくいただきました。粒も大きく揃っていて、薄皮を〓いても〓かなくてもそれぞれに美味しく楽しめました。さすがは自身の一品と思いました。ありがとうございます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Y、I様 2014-09-08 14:19:25
ローストピーナッツは娘が野菜ジュースに入れて飲んでおります。
安全だし、肌に良いといって10粒ほどのピーナッツと、果物、野菜をミキサーで飲み、食べてもおります。
こちらも、明らかに違います、もちろん私はピーナッツについて詳しい訳では
ございませんが、でも「おいしい物と、おいしくない物」ぐらいは分かるつもりです。ローストピーナッツ、バターピーナッツも申し分なく、心から満足できる商品でした。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ diamond様 2014-08-15 10:10:13
味に品があり、おいしかったです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ M様 2014-08-05 02:25:23
両親がピーナッツが大好物で、近所のお世話になってる方々に、差し上げて、大変、喜ばれています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みっちゃん様 2014-07-03 04:57:25
落花生大好きの主人が大喜びです。近くのスーパーは中国産ばかり、たまに見る千葉産は高いので!!
これはお値打ちで、でも、食べ過ぎの恐れあり。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 肉とワイントピーナッツ様 2014-07-01 08:05:24
今までに購入した中では一番粒が大きい。
美味しく頂いています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星なし星なし あらまあ~様 2014-06-17 16:46:48
なかなか味わい深い商品でした。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ちこさん様 2014-05-25 08:44:02
今迄ピーナツの種類があることも知らずに食べてました、甘みがありとても美味しかったです焦げ臭さはありませんでした、1度には食べきれないのでジッパー付きの袋に入ってれば保存に便利かなと思いました。
291件~300件 (全312件)  30/32ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 26 27 28 29 30 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ