カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
HOME > お客様の声

お客様の声

【送料込】【メール便】 細実のバターピーナッツ 【230g】 [千葉県産落花生][塩無し] ▼全ての商品の評価を見る

星1つ星1つ星1つ星1つ星半分 4.7 (375件)

並び順:
21件~30件 (全375件)  3/38ページ
最初へ  前へ 1 2 3 4 5 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ メグ様 2026-02-09 19:40:02
カリカリでとても食べやすく食べ出したらとまりません。美味しいです。また注文させて頂きます!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ べんちゃん様 2026-02-01 14:12:13
北海道の弟にもすでに食べ尽くしたと、再度いつもの細身のピーナツ送りました。弟もハイボールの友として少しづつ食べています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ べんちゃん様 2026-01-29 18:15:58
昨日の夜いつものピーナツ食べ切ってしまいました。無事届き夜のハイボールの友として食べさせていただきます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 大西様 2026-01-21 16:31:18
いつもおいしい落花生ありがとうございます。おやつとつまみに最高です。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ gmen様 2026-01-18 15:15:06
小粒ながら美味しい落花生です
塩無しが気に入ってます

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星なし星なし わんちゃん様 2026-01-14 20:13:54
今回初めて細実の塩なしバターピーナッツに挑戦してみました。あまりにも細実で食べ応えを感じなくて食べ方に工夫がいるのかな。やはり皮付きに落花生の香りと甘みのある方が自分にはあっていたかんじでした。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ べんちゃん様 2026-01-14 12:27:38
今年も美味しくて注文させていただきました。いつでも美味しい細身のバターピーナツです。ありがとうございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 大西様 2026-01-13 16:33:12
いつもおいしい落花生ありがとうございます。これが一番のお気に入りです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ピー健様 2026-01-06 15:13:51
千葉県産なので安心して食べています。食事の前に少し食べると主食の食べ過ぎを抑えられるのでダイエット効果に役立っています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ そら様 2025-12-29 22:29:10
噛みごたえが抜群で、香りも良く一度に沢山食べてしまいました
冬でも冷凍庫保存しています
いつでも美味しく頂けるのでとっても幸せです!
21件~30件 (全375件)  3/38ページ
最初へ  前へ 1 2 3 4 5 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ