カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
HOME > お客様の声

お客様の声

半立素煎り落花生(ローストピーナッツ) 【120g】 [千葉県産落花生] ▼全ての商品の評価を見る

星1つ星1つ星1つ星1つ星半分 4.5 (312件)

並び順:
281件~290件 (全312件)  29/32ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 26 27 28 29 30 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あらたか様 2015-03-05 18:43:34
豆そのものの素朴な味がよかったです。食べ始めたら止まらない感じ(笑)美味しいと好評でした!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ n.p様 2015-01-30 16:50:17
豆の大きさも味も大変良かったです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし nakano様 2015-01-28 18:16:49
今回初めて注文させて頂きました
半立落花生とは初対面です
千葉県産の落花生ということで安心して美味しくいただくことができました
ありがとうございました。しかしながらその味の違いがよくわかりません
生産者の方々には大変申し訳ありませんが
これぞ「半立落花生」の味が分りません
味音痴で申し訳ありません

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ディクシー様 2015-01-06 13:53:28
ピーナッツのうま味が味わえました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とし様 2014-12-20 20:29:48
やはり国内産は甘くて美味しいです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ diamond様 2014-12-18 21:58:26
リピです。やはり、最高です。
食べてみなければ分かりません。
また、注文します。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 宮住 順彦様 2014-12-15 09:32:33
バターピーナッツとは違った味を楽しんでおります。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ うーちゃん様 2014-11-27 22:39:40
感想遅くなりました。国産の落花生は毎日の様に食べていて、こちらのホームページに辿り着きました、半立落花生は皮が薄くてとても美味しくたべやすかったです。コーヒー味も予想通り美味しくいただきました、少しお試しで入っていたバター味は正直、バターが薄く感じたので、もっとバターが効いてても良いのでは?と言う感じでした。

おすすめ度 星1つ星1つ星なし星なし星なし nobuchan様 2014-11-11 17:53:28
大袋(330グラム)のと比べると、皮の色がかなり違いましたが、160グラム入りは、昨年の豆ですか

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星なし星なし えりちゃん様 2014-10-25 23:26:16
お友達にクリーミーピーナツナターなどの入った
お試しの商品を教えたところ
注文すると言っていました
たぶん 注文されていると思います
281件~290件 (全312件)  29/32ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 26 27 28 29 30 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ