カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
HOME > お客様の声

お客様の声

【送料無料】落花生ペースト3種食べ比べセット [千葉県産ピーナッツバター] [化粧箱なし] ▼全ての商品の評価を見る

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 4.8 (516件)

並び順:
271件~280件 (全516件)  28/52ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 26 27 28 29 30 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ makun様 2025-01-30 06:57:11
ピーナッツペースト3種セットは、リピートしています。ピーナッツの自然な甘さが美味しく、いつも朝食のパンに塗っていただくのが、お気に入りです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星なし星なし 大和田一政様 2025-01-29 17:39:18
ピーナッツバターを三種類買いました。渋に、少しの甘さがあれば良いかな。それから、お客様に感想を余り求めないで下さい。美味しかったら、再度注文しますから。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし みや様 2025-01-29 10:37:59
3種類を味わえるところが気に入っています。
甘さ控えめの粒入りをがあったらいいなと思っています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mana様 2025-01-26 11:18:14
瓶を開けてびっくり!
粒が細かくて、今まで見たことのないビジュアル。
滑らかで3種類それぞれ大変おいしく頂きました。今まで食べていたピーナッツバターと全く違い、コクがあってものすごく美味しいです。
パンに塗り終わったあとよーくラベルを見たら、瓶の底からよく混ぜてと書いてありました。次回はしっかり混ぜてから食べてみようと思います。
瓶のラベルもおしゃれなので、見た目も楽しいです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マッキー様 2025-01-25 19:35:39
まだ粒しか食べてないんですが。
何とか申しますが、美味し過ぎる!の一言につきます。ザクザクの粒食感に、ピーナッツ本来の味が、パンやシフォンケーキにベストマッチなんですよね。
じっくり頂いて、リピート確定です。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 水生様 2025-01-19 14:44:32
今回2度目の購入です。家族の好みが違うので3種あるのがありがたいです。落花生のざくざくした歯ごたえで食べ応えがあります。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ばっちゃん様 2025-01-19 00:11:19
今まで食べていたピーナッツバターとは違って、落花生の素の味が出ていて、美味しいです。
実は12月に転入して千葉県民になったので、千葉の美味しいモノを知っておきたくて、購入しました。あえて、要望するなら、落花生以外の千葉県産のジャムやハチミツとコラボした商品があれば嬉しいです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ピーナツ大好き様 2025-01-16 19:58:07
以前はピーナツバターを毎日食べていましたが、だんだん美味しいと感じられなくなり、最近は食べたいと思わなくなっていました。偶然巡りあったこのピーナツバターは、別格です。三種の詰め合わせのうち、今は粒ありを楽しんでいますが、深と渋を味わうのが待ちきれません。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 藤田 未来子様 2025-01-09 19:31:32
まだ加糖のものしか頂いていませんが、とても美味しいです。楽しいつぶつぶ感と深いコクが感じられて好きな味わいです。微糖や無糖のものも野菜のナッツあえやドレッシング等に使えそうで、楽しみです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ tad-aka様 2025-01-08 10:10:45
初めて3種食べ比べセットを注文しました。一度に開けるのはもったいないので、順番に食べています。最初に微糖、次に粒入。濃厚かつクリーミーでとても美味しいです。原料に千葉県産を使用しており安心して食べられます。渋皮入はまだ食べていませんが、開けるのが楽しみです。
271件~280件 (全516件)  28/52ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 26 27 28 29 30 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ