カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
HOME > お客様の声

お客様の声

半立素煎り落花生(ローストピーナッツ) 【120g】 [千葉県産落花生] ▼全ての商品の評価を見る

星1つ星1つ星1つ星1つ星半分 4.5 (312件)

並び順:
271件~280件 (全312件)  28/32ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 26 27 28 29 30 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし はなちゃん様 2015-09-04 16:49:27
深い味わいが良いですね。最近は外国製のピーナツが多く心配なのでお店等で提供された場合は出所が分からない場合は食べないようにしています。こんなに美味しくて安全な日本製のピーナツの広い普及を願います。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ fataluce様 2015-07-29 16:45:40
今回3種類頂いて味見をしましたが、これを最初に食べました。コクがあってさやを剥いた落花生素煎りとしてはとてもおいしい製品だと思いました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 沖本孝雄様 2015-07-11 16:58:16
高いが美味しい。美味しいが高い。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ エアーメール様 2015-06-23 16:05:51
早速お送り下さり有難う御座います、美味しかったです。
新豆の出るのを楽しみにしています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なぽねこ様 2015-06-01 19:39:27
値段が上がってしまう前に大量買いしました。
また元の金額になることはあるのかな・・・

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 脳トレ挑戦バ~バ様 2015-05-16 10:30:45
パクパクと 口へ動く手 リハビリか
 と思うほど休む暇なく美味しく頂いています。

(栄養成分表示があると良いかな~と思ってます)

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まあこちゃん様 2015-05-05 09:03:12
とてもおいしいです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ bluesky555様 2015-04-28 19:24:27
おいしすぎて
困っちゃう~(笑)
食べ始めたら止まらないので
家族や友人など、
誰かと一緒に開封することを
お勧めします!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あきよ様 2015-04-28 12:48:17
美味しく頂いております。ありがとうございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 安藤 御史(73歳)様 2015-03-16 12:07:50
自分がこの世を去る前の最後の食物は牡蠣か落花生なです。
安全でおいしい落花生を食べたい気持ちを大切にと思っています。

とてもおいしい落花生です。ありがとうございます。
福島原発事故以後の千葉産落花生の放射線量検査はどうなっていますでしょうか?教えて頂ければさいわいです。

 安藤 御史(72歳)
271件~280件 (全312件)  28/32ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 26 27 28 29 30 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ