カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
HOME > お客様の声

お客様の声

【送料無料】落花生ペースト3種食べ比べセット [千葉県産ピーナッツバター] [化粧箱なし] ▼全ての商品の評価を見る

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 4.8 (516件)

並び順:
261件~270件 (全516件)  27/52ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 26 27 28 29 30 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 高野邦夫様 2025-02-11 17:43:54
ピーナッツの、素材が、最高にアレンジされ、病みつきなりました。ありがとございまささた。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ hiro様 2025-02-11 12:08:44
ピーナッツバターのパンが大好きで、これまで色々と買ってみたのですが、どうしても甘すぎて最後まで食べきれませんでした。
そんな中、こちらの商品を試してみて、私にぴったりの好みの味に出会えました。
どんなにたっぷりとのせても飽きが来なく、濃厚でサイコーです!
パンに塗る以外にも、しゃぶしゃぶや蒸し料理のタレにしてみました。
ポン酢と混ぜたり、甘味が足りなかったらはちみつを少し混ぜるとこれまたサイコーです!
また、是非利用させてください。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たかぴくん様 2025-02-10 20:38:47
濃厚で落花生の味がしっかり。安物の食パンが高級になりました

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆみ様 2025-02-10 19:12:13
初めて注文しました。
3種類、それぞれ味が違い。
楽しむ事が出来る為。
同時に開封して楽しんでいます。
ご馳走様です。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 高野まき子様 2025-02-06 11:50:16
ピーナッツバター「3種食べ比べセット」の購入はこれで2回目です。今まで
外国産のものを購入していましたが、「国産モノ」の良さ(美味しさ)が明確に
納得出来ました。
今回、食べ比べセットと同時に購入させて頂いた「落花生」も新豆ならではの?美味しさがありますね・・・
落花生好きは亡くなった父親譲りなのか・・・父はこたつに入っては落花生を一人で
ポリポリ食べ、それだけでは足りずむいた落花生をフライパンで{味噌あえ}にして
ご飯にのせて食べていました。そのせいか?93才まで全然ボケることなく長生きしました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たこ様 2025-02-03 19:48:06
いいですねー 間違えなく,千葉の落花生は

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 寺内様 2025-02-03 14:16:35
深は落花生の味が良くわかってこくが感じられます。粒は新食感!加糖でも甘すぎずちょうどいい。渋はまだ味見してないんですが、今夜、春菊の和え物に使ってみるつもりです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし まーく様 2025-02-02 09:38:27
ピーナッツの味が感じられて美味しかったです。お値段がもう少し安かったら良いのですが。。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし Julian様 2025-01-31 13:44:42
私がピーナッツバターを好きなのは何よりも身体に良いこと、そしてピーナッツバター好きだった亡き父との思い出があるからです(^^)

今回、届いた日から旅行でしたので開封が後日になりました、ご丁寧にアフターフォローのメールを本日受け取り「粒」を開封しクッキーを焼いてみました!
人生初のピーナッツバタークッキー、粒ざくざくがアクセントになり、生地はほろっとして美味しく焼けました(^^)
「渋」と「深」は未開封なので星は4つです!今後食べるのが楽しみです

余計な添加物がないのが嬉しい!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし JACK様 2025-01-30 16:30:28
ピーナッツは体によく、美肌にも効果があるというのは知っていましたが、なかなか購入することができませんでした。しかし今回パソコンのCMで見つけ、千葉産ということもあって早速購入いたしました。
粒は甘みも控えめでパンにつけても、サラダのドレッシングにしても、永遠に食べ続けることができます。
深・渋は思ったよりも渋く濃厚でした。
ひとりで3種類を賞味期限内に食べれるか心配ですので、レシピを教えていただけると嬉しいです。
261件~270件 (全516件)  27/52ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 26 27 28 29 30 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ