カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
HOME > お客様の声

お客様の声

半立素煎り落花生(ローストピーナッツ) 【120g】 [千葉県産落花生] ▼全ての商品の評価を見る

星1つ星1つ星1つ星1つ星半分 4.5 (312件)

並び順:
261件~270件 (全312件)  27/32ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 26 27 28 29 30 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星なし星なし エル様 2015-12-19 18:38:55
まあ、美味しいと思いますが!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし hiro様 2015-12-12 00:03:22
発送に関して問題なく届きました。
今回の新豆は柔らかく歯ごたえが物足りないほどですが、甘くおいしと思います。
今年の夏に購入した時は昨年の豆だったせいか?
豆を食べた時に若干硬く感じましたが、新豆はやはり違いますね。
新豆の水分の多さがこげの原因になったものと思われるところもありましたが、薄皮も香ばしく感じました。
また購入したいと思います。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ でんか様 2015-11-01 01:21:40
母が仲の良いいとこにプレゼントしたいとのことで私が買いました。
大変喜んでもらえたようでよかったです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星なし星なし トミー様 2015-10-28 15:35:32
実が小さく形もバラバラだった。中には虫食いも。煎りをもっと深めれば風味も上がるかもしれない。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星なし星なし chabo様 2015-10-26 18:44:06
湿ってはないのですが、ちょぴり そういう感じがしました。
でも美味しかったです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あきチャン様 2015-10-02 11:35:53
大変、美味しいです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みこ様 2015-10-02 06:30:57
高血圧の兄に素煎り落花生を薄皮ごと食べて欲しくて、お試し用に購入しました。最初は嫌がっていましたが、さすが国産落花生、味が濃厚で美味しいと酒のつまみに喜んでいます。高血圧の人には是非素煎りをお勧めします。ポリフェノールも摂れますよ。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ meg様 2015-09-27 17:12:37
とても美味しかったので、プレゼントに購入しました。喜んでもらえました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mokomoko様 2015-09-21 11:45:40
落花生の本来の味でコーヒーのお供にGoodです。国産というのも安心です。

おすすめ度 星1つ星なし星なし星なし星なし 木村公春様 2015-09-12 01:33:49
率直に申します、写真を見ただけのでの購入判断でした。商品は小粒で味覚は・・・秀・良・可で申すなれば、下のほうでした。(以前大阪T百貨店で購入した、千葉産のピーナツの味覚と少し違っていました、硬かった)…残念。・・・あえて、単価の低いものを選択したからかも・・・一応納得しております。
261件~270件 (全312件)  27/32ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 26 27 28 29 30 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ