カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
HOME > お客様の声

お客様の声

【送料無料】落花生ペースト3種食べ比べセット [千葉県産ピーナッツバター] [化粧箱なし] ▼全ての商品の評価を見る

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 4.8 (516件)

並び順:
241件~250件 (全516件)  25/52ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 21 22 23 24 25 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ tatuany様 2025-03-09 11:53:15
毎朝 美味しく食べました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ イパネマ様 2025-03-08 06:12:30
とても香ばしくて美味しいです!!産地の名品ですね☆

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ロン22様 2025-03-06 11:06:21
3種類のピーナッツペーストはどれも特徴があって楽しめました。深と渋はコクがあって、トーストに合ってます。粒は気楽に食べれます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ タカハシユウコ様 2025-03-04 18:32:08
何度もリピートしています。
朝のパンにも、料理にも合う万能ペーストです。
甘さも控えめで飽きがきません。
おすすめです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ オオサワテツオ様 2025-03-03 19:59:31
御社の商品説明に期待してピーナッツバターを購入し、まず感じたことは原料を大切に生かして混ぜ物を最小限にし、ピーナッツそのものの味を製品の中に閉じ込めているということです。ですから食感はピーナッツがダイレクトに伝わってきてどこまでも「天然」を感じさせてくれて健康面からも安心して食べることができます。私はピーナッツバターが大好きでアメリカ、千葉のメーカーのものをいろいろ試しましたが、消化器に障害があるので添加物を感じると簡単に逆流を起こして苦しみますが、それでもピーナッツバターに目がなく致し方がなくリピートする状態でした。
しかし御社の原料を大切にして人工を感じさせない製品に出会ってやっと安心しました。口に含むとピーナッツそのものが広がってくる満足感と余韻を長く残す味覚はなんとも見事です。
友人にも送りました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし Yuri様 2025-03-01 17:36:25
ピーナッツの香りがしっかりして、美味しかった??ありがとうございます??また頼みたいと思います。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 花々様 2025-03-01 11:25:31
初めて購入させて頂きました。落花生ペースト食べ比べは、どれも美味しかったです。甘すぎず香りが良くて、感動しました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミーコ様 2025-02-28 18:30:38
3種とも濃厚で個性があり、美味しいです。
自分へのご褒美として、食パンにのせて食べています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 千種マサコ様 2025-02-27 15:53:51
無添加で自然の甘みで美味しかったです

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ もも様 2025-02-27 13:22:51
味わい深くなめらかで、パンに塗りやすいペースト状で、とても美味しいです。3種類とも、それぞれの違いが美味しさを引き立てています。
また、酢と醤油を加えドレッシングや鍋のつけだれとしても利用しています。
241件~250件 (全516件)  25/52ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 21 22 23 24 25 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ