カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
HOME > お客様の声

お客様の声

半立素煎り落花生(ローストピーナッツ) 【120g】 [千葉県産落花生] ▼全ての商品の評価を見る

星1つ星1つ星1つ星1つ星半分 4.5 (312件)

並び順:
241件~250件 (全312件)  25/32ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 21 22 23 24 25 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし yoshi3956様 2016-11-16 02:12:27
しっかり味が濃いというのが第一印象です。届いたその日に開封して食べると「おーっ」という声が出ます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あきちゃん様 2016-11-15 10:39:36
早速送って頂きありがとうございました。
美味しく頂きました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 小山田様 2016-11-14 21:55:02
いつもはさや付き落花生だけ注文していたのですが、今回初めてローストを購入しました。
さすがに中国産との違いが、一粒食べた瞬間に判りました。香りの良さや深い味わいは、やはり国産、千葉県産ですね。加えて、今の時期が旬なので、大いに楽しみたいと思っています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ じゅり様 2016-11-08 14:56:12
ただローストしただけなんて思えないほどの味わい深さ。これを食べてしまったら、味付けされた落花生は、食べられなくなりそうです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ecochandy様 2016-10-25 18:52:52
大人のピーナッツですね、
ピーナッツ本来の美味しさを
味わえて良いですね。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 流音様 2016-09-09 10:37:11
小振りですが、味がぎっしり詰まっていてとても美味しかったです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たか様 2016-08-02 09:03:00
いつも美味しくいただいています。ちょっとした手土産として使うことが多くありますが、皆さんに喜んでもらえ、「またお願いね」と大好評です!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あきちゃん様 2016-06-16 14:53:12
早速送って頂きありがとうございました。美味しくいただいております。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 遠藤雅夫様 2016-06-01 14:44:52
殻付きもいいですが、これはまた美味でした。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし Mickey21様 2016-05-31 18:01:38
前回はカラ付き今回はカラがないので食べやすく大きさガ均一な気がします
できれば白砂糖付きが欲しいです
241件~250件 (全312件)  25/32ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 21 22 23 24 25 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ