カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
HOME > お客様の声

お客様の声

【送料無料】落花生ペースト3種食べ比べセット [千葉県産ピーナッツバター] [化粧箱なし] ▼全ての商品の評価を見る

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 4.8 (516件)

並び順:
221件~230件 (全516件)  23/52ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 21 22 23 24 25 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ GG460様 2025-04-15 04:00:51
はじめて購入です。
ピーナッツバター大好きです。
楽しみです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ MILL様 2025-04-11 21:32:17
ピーナッツバターが昔から大好きで
楽しみに到着するのを待ってました
丁度、食パンがあったので軽くトーストしてまずは粒を食べてみました
甘さといい、粒感といい自分好みでした。徐々に渋と深も食べてみましたが3本とも感激の味でした。いやぁ~こんなに美味しいとは嬉しいです
良い物を作って頂き有難うございます

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 無敵太郎様 2025-04-11 04:21:12
最高の商品です。
これ程素材の良さが明白にわかる商品には、なかなか巡り会えないと感じます。
一度食べれば、いかに他の製品が本物でないかがわかります。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 木村浩義様 2025-04-09 19:19:38
商品本日無事届きましたありがとうございました。食べてみましたがとても美味しかったです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 杉本和恵様 2025-04-07 18:11:16
粒ピーナツ 美味しく頂きました。
クランチな舌触りと優しい甘さがバッチリです。 好みとしては少し塩加減が増すと嬉しいです。
渋ピーナツ パンにつける ほうれん草の和え物にしました。 渋味がありあえ物にあい美味しく頂きました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ししゃも様 2025-04-07 10:12:17
美味しく頂きました
3種類の味が楽しめるのがいいですね
送料無料だったら他の商品も頼みたいんですが

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なか様 2025-04-02 19:24:16
素晴らしく美味いです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 隼人様 2025-04-01 22:57:19
ピーナツバター早々にパンに塗って頂きました。渋いタイプですが。素材の風味が有り甘さも控え目で。大人の味で美味しく頂きました。
後2種類有りますので楽しみにしています。有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いし様 2025-03-29 17:53:32
前回購入してとても美味しかったので友人にプレゼントしようと思います。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 守谷佳子様 2025-03-27 11:36:28
とっても美味しいです
最初に感じたのは、瓶を開けたら『ぷーんと落花生の香り』が…
大満足です
221件~230件 (全516件)  23/52ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 21 22 23 24 25 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ