カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
HOME > お客様の声

お客様の声

【送料無料】落花生ペースト3種食べ比べセット [千葉県産ピーナッツバター] [化粧箱なし] ▼全ての商品の評価を見る

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 4.8 (516件)

並び順:
201件~210件 (全516件)  21/52ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 21 22 23 24 25 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ムーニー様 2025-05-20 19:38:39
子供達にプレゼントしましたが好評でした。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし はまちゃん様 2025-05-17 16:43:32
今回で2回目の注文です
朝のトーストに塗って食べています
3種類あるので気分により食べ比べています 濃厚で大変旨い

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ルミエール様 2025-05-17 09:31:21
商品構成が良かった、お試しにちょうどよく、自分の好みが確認出来た。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ピーちゃん様 2025-05-15 21:28:31
甘くないピーナッツバターを探していたので うれしい 濃い味わい パンにつけて頂いています

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たかひろ様 2025-05-15 16:42:51
本場、千葉県産落花生は、とても、美味しいです。どの種類を食べても、美味しいですが、私は、やはり、粒が、1番気に入りました。朝の食パンには、欠かせない商品ですね。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Mie様 2025-05-15 16:38:43
パン塗ってもお菓子作りにも最適でとても美味しかったです。砂糖入りでも甘さ控えめな感じでしつこくないです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ のぶ様 2025-05-14 20:23:00
3種類とも美味しかったですが、私は特に「深」が重厚で好きです。何にもつけないでそれだけで食べて満足しています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 寺内肖子様 2025-05-07 17:13:52
前回買って美味しかったので、実家にも。母は、ピーナッツ豆腐を作りたいと喜んでいます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ もっちー様 2025-05-05 21:46:04
どの味も、とても、濃厚で、美味しかったです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かねっち様 2025-05-05 21:43:01
瓶のふたを取った途端に、落花生のいい香りが漂います。今まで食べていたピーナッツバターってなんだったのという位、味が違います。おいしい。パンにたくさん塗っても甘ったるくない。「深」でも十分な甘さです。「粒」はかりっと歯ごたえがある。「渋」はまだ食べていないけれども楽しみです。
201件~210件 (全516件)  21/52ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 21 22 23 24 25 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ