カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
HOME > お客様の声

お客様の声

【送料無料】落花生ペースト3種食べ比べセット [千葉県産ピーナッツバター] [化粧箱なし] ▼全ての商品の評価を見る

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 4.8 (516件)

並び順:
191件~200件 (全516件)  20/52ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 16 17 18 19 20 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 雷鳥様 2025-06-11 17:56:40
落花生ペースト 渋・深・粒の食べ比べをお願いしました。3種類とも落花生の風味を大切に作られていて大変満足の物でした。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ タケ様 2025-06-09 12:15:30
3種食べ比べ、どれも良かったです。また注文出来たらと思ってます。シーズンになったら生落花生気になります。地元にも販売してますが千葉県産が気になります。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちびみにら様 2025-06-07 19:36:57
文句無しのおいしさです こういう味のものってなかなか手に入りにくくて、思わず買ってしまいました もう、素材そのものって感じでやめられなくなってしまいます お値段はお高めですが、それ以上の価値のあるおいしさです カロリー気にせず毎日食べたいwww

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひーたん様 2025-06-06 10:08:12
昨日頼んで今日届きました。
こんなに早く発送いただきありがとうございます♪
ずっと国産無添加(塩もなし)のピーナッツバターを探していました。
探している間はこちらにはたどり着かず海外製の塩のみ添加のものを購入しておりました。
昨日ネットでポンとこちらのサイトが出てきてこれだ!!とすぐに申込をしました。
まずは深と粒をいただきました。
深は風味豊か。ピーナッツのみでこんなに美味しくできるのかと感激!
粒はこのザクザク感が大好き!
粒々の深があれば最高なんですが…
できればラインナップに加えていただきたくお願いいたします。
想像を超える美味しさです。
また注文いたします。
ありがとうございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ じゅん様 2025-06-05 20:26:11
あまりに美味しかったので感動して2度目の注文です。
美味しい上に、安心安全なピーナッツバターなのでついつい食べ過ぎてしまいます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ロン22様 2025-06-05 20:24:06
鈴市IIIの中ではピカイチです。パンにつけて焼くと香ばしさが引き立ちます。ハチミツとの相性も良いです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちゅん坊や様 2025-05-28 13:53:50
大好きな米粉のパンと一緒に食べるピーナッツバターを探していて、いろいろ買ってみたけど甘すぎだったり香りが悪かったり添加物が盛りだくさん、、、だったりでしたが
やっとこちらの商品に出会えました!
さっそく米粉パンで粒と深を食べ比べましたがどちらも私好みで美味しかったです
甘さも控えめで香りがとてもいいです!
無くなったらまたリピします♪
ありがとうございました

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はにわ様 2025-05-26 17:24:57
食べ比べができてお買い得です。贈り物にも喜ばれています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ タケシ様 2025-05-26 17:07:40
美味しいです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ケンちゃんパパ様 2025-05-23 13:20:21
私の妻は大のナッツ好きで、特にピーナッツバターはあればあるだけペロッと平らげてしまいます。これまで色々なブランド・ショップを試してみましたが、鈴木商店さんの広告を見て直ぐに注文させていただきました。先程、配送されて来て、仕事中の妻に写真を撮ってLINEをしたら、とても喜んでいました。きっとリピーターになること間違いありません!
191件~200件 (全516件)  20/52ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 16 17 18 19 20 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ