カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
HOME > お客様の声

お客様の声

【送料無料】落花生の詰め合わせ 青空 -AOZORA- [化粧箱なし] ▼全ての商品の評価を見る

星1つ星1つ星1つ星1つ星半分 4.6 (28件)

並び順:
11件~20件 (全28件)  2/3ページ
最初へ  前へ 1 2 3 次へ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ やまさん様 2026-01-15 18:53:28
老後介護しながらも母は千葉産の落花生の旨みを舌で分かり先日買った中国産食べてと買ったばかりなのにいらないと言ってました。
後日錫市商店の落花生食べたらやっぱり日本製が美味しいとパキパキ食べました~。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たんぽぽ様 2026-01-13 16:34:14
国産なので安心、いつも美味しく食べています。
ピーナッツペーストは味が濃くパンにたっぷりぬっています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ san様 2025-12-19 16:40:53
毎回、とても喜ばれています

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ うっち様 2025-12-04 22:24:10
いつもお歳暮は鈴市商店の落花生?と贈ろうと思っています!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ともくん様 2025-11-24 09:21:12
貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
商品は確実に受領し、早速、食させていただきました。さすがに、新豆は素敵なあじわいでした、
落花生ペーストは、小生ジャムがドクターストップですが、この品は、認知されており、朝食のフランスパンに塗って美味しく戴いております。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆき様 2025-11-21 21:21:24
袋を開けた瞬間、豆の香りがふわぁっとしてきました。一粒一粒、風味豊かで美味しくいただきました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 小林正則様 2025-10-10 07:31:53
友人へのプレゼントに送りました。
とても喜んで貰えて嬉しかったです。
また機会があればお願いします。

おすすめ度 星1つ星1つ星なし星なし星なし タツ様 2025-09-25 09:15:23
送っていただいた商品は、どれも味が今一美味しくありません。前の方がおいしかったでした。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひとみん様 2025-07-14 21:45:34
ピーナッツが大好きな父にプレゼントしました。すごく喜んで食べています。ぜひまた購入させていただきます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くわ子様 2025-06-19 22:00:02
以前 殻付き落花生と瓶入りのペーストを購入し 美味しかったので 送料無料の詰め合わせを注文してみました
お料理に使える粉末もありペースト 同様 楽しみです 確かな品物なので安心です
11件~20件 (全28件)  2/3ページ
最初へ  前へ 1 2 3 次へ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ