カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
HOME > お客様の声

お客様の声

バターピーナッツ 【120g】 [千葉県産落花生] ▼全ての商品の評価を見る

星1つ星1つ星1つ星1つ星半分 4.5 (279件)

並び順:
11件~20件 (全279件)  2/28ページ
最初へ  前へ 1 2 3 4 5 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ルイ様 2025-08-08 18:47:41
初めて王道のバターピーナッツを頼んでみました。
確かに塩味がほんのり付いていて美味しいです。
でもやっぱり私は細身のバターピーの方が好きかな?

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし のんくん様 2025-07-14 18:42:28
美味しい

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ バンテット様 2025-07-06 23:50:04
毎回購入しても食べ過ぎてしまいすぐになくなります。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぱち様 2025-06-12 07:09:08
この塩味最高に美味しい!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ らっこ様 2025-05-19 23:38:21
コンビニの中国産と全然違って風味豊かです

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし のんくん様 2025-05-13 08:06:17
美味しい

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ラッカ酒人様 2025-05-02 14:00:20
また今月も買ってしまいました。先月のバタピー摂取量は平均すると約40g/日となりました。5月16日に予定されている通院の際に栄養士の先生のご意見をうかがってまいります。。飽きないのも不思議ですが??

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ラッカ酒人様 2025-04-07 17:01:27
またまた購入してしまいました。ひと月でバタピ120g10袋の摂取は多いのか?栄養指導の先生に確認すると「ギリかもね」とのこと。ひたすら飽きるのを待つしかありませんが、飲酒を再開したりするとなると飽きる要素が見当たりません。。。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし のんくん様 2025-03-25 11:11:49
美味しい

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし hi様 2025-03-03 17:38:17
殻付き、渋皮付きの方が美味しいと感じました。
11件~20件 (全279件)  2/28ページ
最初へ  前へ 1 2 3 4 5 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ