カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
HOME > お客様の声

お客様の声

【送料無料】落花生ペースト3種食べ比べセット [千葉県産ピーナッツバター] [化粧箱なし] ▼全ての商品の評価を見る

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 4.8 (516件)

並び順:
181件~190件 (全516件)  19/52ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 16 17 18 19 20 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かなで様 2025-07-05 19:35:13
粒はトーストに塗って食べると抜群に美味しいです。
深はドレッシングと混ぜて使うとピーナッツドレッシングとして野菜サラダが美味しく食べれました。
渋はクセがあって少し食べにくいのかなぁと思ったのですが全然渋くなく蒸した野菜に付けて食べたら食べやすかったです。
3種類とも美味しくいただきました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ m様 2025-06-29 13:31:27
出来るだけ素材そのものを味わいたくて、落花生ペースト3種食べ比べ、を購入しました。 1口食べて、本物の味とはこういうものなのだ、とピーナッツの力強さに驚きました。 パンに、お料理に、色々 試してみたいと思います。良い商品を作っていただきありがとうございます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ もも様 2025-06-25 19:35:42
贈り物だったので、私自身が実際食べていないのですが、とても喜ばれました。老若男女がいるお宅への贈り物だったので、甘いものが好きな方と好きでない方と様々なので、いろいろな味が楽しめるのは良かったと思っています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 監督様 2025-06-25 00:25:52
大変美味しく頂いております。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ベジ様 2025-06-24 17:29:37
以前から中国産のピーナッツ製品に不安を覚えていました。ピーナッツの本家である千葉の製品がもっと広まって欲しい。
今回の食べ比べは違いが明確でとても良いですよ。味が濃くどこぞの国のピーナッツ製品とは比べ物になりませんよ。
食味して欲しいです。
日本の地産地消を勧めます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みっちゃん様 2025-06-21 17:59:34
ブラックコーヒーの共に、トーストにバター+(純粋はちみつ)+この落花生ペースト
最高のひとときとお味です。健康にも最高です。

感謝です。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きょうちゃん様 2025-06-21 11:48:01
3種類、それぞれとても美味しいです。フランスパンにつけたら最高です。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぴいち様 2025-06-17 21:03:41
千葉産のピーナッツバターなので、より安心して頂けます。無糖なのに甘さがあり、本来の豆の良さを感じました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Tem様 2025-06-16 20:52:27
さっそく粒入りピーナツをトーストに塗っていただきました。甘さ控えめでコクがあり、朝から贅沢な気分になりました。
これから、朝起きるのが楽しみになりそうです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ リピーター様 2025-06-13 23:46:26
やっぱりどれもこれも美味しい?
その中でも、無糖の渋味がクセになる。その旨さにはまってます!
181件~190件 (全516件)  19/52ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 16 17 18 19 20 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ