カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
HOME > お客様の声

お客様の声

【送料無料】落花生ペースト3種食べ比べセット [千葉県産ピーナッツバター] [化粧箱なし] ▼全ての商品の評価を見る

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 4.8 (516件)

並び順:
171件~180件 (全516件)  18/52ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 16 17 18 19 20 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ もりりん様 2025-07-17 14:59:25
娘家族に贈りましたが、大変満足したようです。
ありがとう御座いました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Hime様 2025-07-17 14:08:03
一口食べたら本当に凄い美味しさにびっくりしました。濃厚で香りも高い。今まで食べていたピーナッツバターは一体何だったのか?
お友達や家族にも早速この感動を分かち合いたいと思います。リピ確定です!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆうこ様 2025-07-15 20:13:44
また注文しました、3種類のピーナツバター、1種類だけ頼むつもりがどれも美味しいので三兄弟の中のどの子が一番可愛いか?選ぶことができないので結局全部買いました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mocha様 2025-07-14 18:30:55
いつも美味しく頂いております。甘味も控えめで落花生の味がそのまま上手く出ています。他の商品が食べれなくなってしまいました。これからもよろしくお願い致します。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まりん様 2025-07-08 16:50:22
美味しかったのでプレゼントに選びました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし タノ1007様 2025-07-06 06:16:40
三品それぞれ味は抜群に良いかと思います。ただ、なにせ柔らか過ぎて勝手に流れるのがちょっと‥‥。
もう少しトロトロ感が少ないとありがたいと感じた。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あるこりすた様 2025-07-06 00:37:18
母の喜ぶ顔が見たいがためにことある事に買わせていただいております。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし チャル様 2025-07-05 21:27:58
毎朝トーストにつけて食べています。それぞれ、のびのあるもの、粒々感のあるもの、しっとりしているものと食感を楽しみながら美味しくいただいています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ハッピー様 2025-07-05 19:42:59
とても口触り 味 風味 
良かったです
友達にもお裾分けし 喜んでました
美味しかったって

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ JOY様 2025-07-05 19:40:40
リピート3回です。
市販のピーナツ系とは異なる幅が大きいので、一度食べたらやめられないです。
また、3種食べ比べの為、飽きもこない
おすすめです。
171件~180件 (全516件)  18/52ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 16 17 18 19 20 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ