カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
HOME > お客様の声

お客様の声

クリーミーピーナッツバター【135g】[米国産またはブラジル産] ▼全ての商品の評価を見る

星1つ星1つ星1つ星1つ星半分 4.7 (292件)

並び順:
171件~180件 (全292件)  18/30ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 16 17 18 19 20 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なおみ様 2017-05-08 17:34:45
以前、千葉出身の方から頂いたことがあり、とても美味しかったので、先日千葉に遊びに行った時にサービスエリアにあるかと期待してたけれど見つからず、今回オンラインで注文しました。美味しくて大好きです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぼくた様 2017-03-27 09:15:08
本当に美味しいです。
今まで食べていたピーナッツバターとは、別物という感じです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミっちゃん様 2017-03-25 10:22:42
姪の出産祝いに贈ったら大変喜ばれました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星なし星なし クロちゃん様 2017-03-23 18:00:09
もう少しコクがあれば良かったのではないかと思いました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ポポちゃん様 2017-03-22 17:27:27
ピーナッツ大好きなので今回ピーナッツバターを購入しました
今までで一番のお気に入りになりました
本当に美味しいです

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ s.h様 2017-02-14 15:00:03
とてもおいしく家族皆から大好評でした。
小さいサイズのものを買いましたが、
次回は大きいサイズのものを買うことにします。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミっちゃん様 2017-02-11 10:52:41
友人知人にプレゼントしました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かよこ様 2017-02-02 17:40:55
届いて早速朝、トーストに塗って食べました?甘すぎすとても美味しかったです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ S N様 2017-01-31 13:13:59
1/31 昼食事時、食パンと食べました。今まで味わったことのない柔らかさと美味さはは抜群て゛す。
これがピーナッツバターか。先日スーパーで購入したのとは比べ物になりません。
おいしさを与えて下さり有難うございます。
一点、本体価格が365円で送料が940円では釣り合いがとれない、よって
本体の中身増・価格を1,000円程度にしたらどうか、検討してみて下さい。
今後ともよろしくお願いします。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 落花生好きになった様 2017-01-27 20:01:43
美味しかったです
171件~180件 (全292件)  18/30ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 16 17 18 19 20 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ