カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
HOME > お客様の声

お客様の声

【送料無料】落花生ペースト3種食べ比べセット [千葉県産ピーナッツバター] [化粧箱なし] ▼全ての商品の評価を見る

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 4.8 (516件)

並び順:
151件~160件 (全516件)  16/52ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 16 17 18 19 20 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ぺこぽん様 2025-09-02 19:34:08
美味しくいただいてます。パンやスティック野菜につけて食べたりしています!
濃厚で美味しいです。ありがとうございます!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし まさみ様 2025-09-02 17:19:04
無事に荷物届いてます。
ありがとうございます。
まだ粒しか食べてないですが甘みが少なくとても美味しかったです。
トーストに付けても美味しそうなので早く食べたいです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 狛江のフーちゃん様 2025-09-02 15:37:36
今回は、たまたまFacebookを見ていて落花生ペーストの広告を見て「あっ」これ食べたいと思い直ぐに申し込みました。対応が早くお値段も引いてくださり助かりました。そして、実食?? どれを食べようか迷いましたが、やはり落花生のペーストなら先ずは「粒」と思いパンに塗りいただきました。他のお店のピーナッツペーストは食べていますが、こちらの商品は丁度良い甘さでとても美味しいものでした。純度100%なので安心して頂けます。老夫婦二人の朝食で食べる品物としてはこのくらいの小瓶とお値段なら、嬉しい商品です。粒を食べ終えたら次はどちらにしようかと今から楽しみです。大量には食せませんが毎日美味しい物を頂ける幸せを味わいたいと思います☆ご馳走様でした

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ポチ様 2025-08-30 16:05:28
商品の発送が素早く丁寧な包装で安心しました。とても良いと思います。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ タカコ様 2025-08-23 22:14:25
ピーナッツの風味がよく、舌触りも良かったです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぴ―なつオタク様 2025-08-20 09:17:55
3種どれもぴ―なつの風味が豊かで大変美味しくいただきました。個人的な好みとしては、無糖で粒が入っているのがあれば最高です!あればそちらを間違いなく注文します!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はにわ様 2025-08-19 17:00:28
落花生ペースト3種食べ比べセットがお気に入りです。余計な物が入ってなくて、濃厚で甘すぎず、飽きずに食べられます。セット価格でお買い得、何度もリピートしています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ MATTON様 2025-08-19 16:36:00
早速食べ比べてみました。どれも美味しいですね。特に加糖の粒タイプが大好きです。他の品が食べられなくなりそうです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ムッタン様 2025-08-14 22:01:36
ピーナッツバター三種が届き、早々家族全員で食パンに塗り頂きました。とても美味しく感動しました。今後も利用させて頂きます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まさあき様 2025-08-07 19:22:26
ピーナッツバター三種セットを焼きたての食パンで頂きました。甘さが抑えていて今まで食べたピーナッツバターと違いピーナッツの味がストレートに味わえとても美味しかったので、甥っ子に同様のピーナッツバターセットを注文しました。
151件~160件 (全516件)  16/52ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 16 17 18 19 20 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ