カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
HOME > お客様の声

お客様の声

バターピーナッツ 【240g】 [千葉県産落花生] ▼全ての商品の評価を見る

星1つ星1つ星1つ星1つ星半分 4.6 (535件)

並び順:
151件~160件 (全535件)  16/54ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 16 17 18 19 20 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 杉本典幸様 2022-03-07 10:19:26
鈴市さんのバターピーナッツを食した時の花に抜ける香りと舌で感じるコクに
参った! スーパーで売っているバターピーナッツと食べ比べたが、完勝。
毎晩ウイスキーの友に食しています。以上

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 父様様 2022-03-05 19:30:47
このところ品質にも問題が無く、美味しく頂いています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ わだよしたか様 2022-02-18 13:11:58
国産の品物なので安心して食せます。美味しくて袋から直接食べていると止まりません。一回分としてお皿にでも出さないと無限に行ってしまいそうです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kama様 2022-02-15 19:58:33
いつも通り美味しく頂いております。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ のぶお様 2022-02-04 17:34:02
大変美味しかったですよ!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし とらいち様 2022-02-04 15:20:35
美味しくてあとひく!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 宿六様 2022-02-04 10:18:51
鈴市さんで購入するのが初めてですが、発注から納品まで迅速に対応いただいてありがとうございました。梱包も問題なく、商品の発想に至るプロセスを紹介したパンフレットも同封されていて良かったと思います。
千葉県産の落花生ですので美味しいのはもちろんですが、安心して食することができると思います。
間違いなくリピーターになると思います。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 髭のおじさん様 2022-01-30 07:38:28
塩加減がよく、美味しく頂きました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 豆助様 2022-01-13 20:32:10
まだ食べていません。食べるのが楽しみです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ コロン様 2022-01-07 15:44:46
真空になっており、開けると芳ばしさが広がり、一気に食べてしまうリピーターです。これからも宜しくお願いします
151件~160件 (全535件)  16/54ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 16 17 18 19 20 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ