カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
HOME > お客様の声

お客様の声

【送料無料】落花生ペースト3種食べ比べセット [千葉県産ピーナッツバター] [化粧箱なし] ▼全ての商品の評価を見る

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 4.8 (516件)

並び順:
141件~150件 (全516件)  15/52ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 11 12 13 14 15 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ゆうひ様 2025-09-30 17:34:46
ピーナッツバター食べ比べセットの粒入りはとても食べやすく食パンに塗っていただきましたが、やみつきになる美味しさでした。
深いの加糖はあまりに濃くてそのままでは、喉に貼りつく感じでしたので、和え物調理に使います。
他一つは楽しみにとってあり、未開封です。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし やまちゃん様 2025-09-25 10:13:32
落花生ペースト3種食べ比べセットを購入し届いてすぐトーストパンに付けて食べ比べしました。どれも香ばしくて濃厚で美味しかったです。
無糖の粒入りが新しく商品化されるとうれしいです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぴぎ様 2025-09-19 11:08:59
こういう、ピーナッツ加工品が欲しかったので、思わず飛び付いてしまいました。今までアメリカ産の物しか無いのが残念でした(私の知る範囲ですが)。3種類同時に味わえます。次回は私の好みが分かるので、今からワクワクしています。早い対応も嬉しかったです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しろまるひめ様 2025-09-15 19:30:57
甘さ控えめなのをさっそく料理に使ったのですが、凄く美味しかったです。色々な料理に使ってみようと思います。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ふた様 2025-09-15 16:45:46
千葉県産とのことで購入
ピ―ナッツのペーストをパンにつけて
粒つぶの食感が良くて甘さも強くなくハマりそうです
他の2種類はまだ食べていませんが砂糖が入っていないので料理に使えそうです

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ピーナッツファン様 2025-09-12 15:29:38
偶然、目にし、すぐに注文しました。
特に、渋(無糖)をいただいたら、目に鱗です。
よそのペーストはいただけません。

バゲットに厚く載せたら、もうたまりません。

ありがとうございます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ すかたん大魔王様 2025-09-11 14:00:59
まだ、『深』だけしか試してないのですが 香りが凄いですね。 美味いです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ グリーン様 2025-09-06 09:33:59
ずーっとずっと気になっていた商品です。
今届きました。
早速パンに塗って食べました
粒々の食感にピーナッツの香り。
とても美味しかったです
瓶のデザインもシックで良いですね。
ご馳走様でした。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mk1016様 2025-09-06 08:40:47
ピーナッツバターの3種食べ比べを注文しました。今までスキッピーのピーナッツバターでしたが、コクの面で御社のピーナッツバターが口に合います。また、お願いすると思います。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ハイジ様 2025-09-03 17:34:56
こちらの商品は外国産のピーナッツペーストとは、風味が違ってびっくりしました。
とても美味しくいただいいます。三種類もあるので楽しみにしています。迅速な対応でありがとうございます。
141件~150件 (全516件)  15/52ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 11 12 13 14 15 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ