カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
HOME > お客様の声

お客様の声

【送料無料】落花生ペースト3種食べ比べセット [千葉県産ピーナッツバター] [化粧箱なし] ▼全ての商品の評価を見る

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 4.8 (516件)

並び順:
131件~140件 (全516件)  14/52ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 11 12 13 14 15 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 春様 2025-10-20 11:08:58
甘さの違いや香りも食べ比べ良かったです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ らうすこんぶ様 2025-10-19 11:51:58
早い配送で今日届きました、早速トーストでいただきましたが、ピーナッツの香りいっぱいでやはり美味しいですね、今回は3本セットで割安に買えたのも有難いです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぴー夏美様 2025-10-18 21:23:28
どれも大変おいしいです。粒がたくさん入っていて落花生そのものの味が楽しめるものや、クリーミーでマイルドな味のもの、その日の気分でチョイスして美味しくいただいています。落花生好きにはぜいたくで嬉しい3種食べ比べセットどれもとてもおいしいです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ makun様 2025-10-10 18:00:13
こちらを購入する前からピーナッツバターパンが好きで、千葉産の落花生は有名なので美味しいピーナッツバターが食べたいと思い、落花生ペースト3種食べ比べセットを購入しました。思った以上に3種類とも、とても美味しく、余分なものが入っていない自然な味がいいです。
今では、リピートしています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マロ様 2025-10-09 20:10:03
千葉の落花生は、小さい頃から食べていて、親戚の叔父が送ってもらって食べていました。携帯を見ていたら国産落花生が、懐かしくなって注文させていただきました。家族もこれは、美味しいわって。声をあげてくれ、喜んでくれました。国産の香ばしい香り、最高です。また、注文させていただきます。有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ uta様 2025-10-06 16:50:23
それぞれ味が違うので食べ比べが楽しい。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし オホーツクBlue様 2025-10-06 10:42:44
3週間ほど前にピーナッツバター(粒なし)という他社商品を購入して食していました。以前より気になっていた落花生ペースト3種食べ比べセットを購入し、残念ながらまだ粒しか食していませんが香ばしさとピーナッツ感があり美味しいです。ただ、前出のピーナッツバターはピーナッツ感は薄いですが甘さ控えめで調理にも合いそうですが、3種食べ比べの粒は糖分高めなのでパンに塗って食べるという感じかなと思います。残り2種については、食してから感想を載せたいと思います。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ターさん様 2025-10-05 18:37:27
食べ比べ3種を注文しました。
北海道の某局の番組を見て、落花生好きの奥様からの強い要望で
取り寄せしました。
奥様は配達された内の一つを早速試食。「美味しい」と言うやいなや
パン1枚をあっという間に完食。
お気に召した様子で、朝食の楽しみが増えたとご満悦。
奥様の機嫌の良い家庭は円満ですね。
今度は店舗にお邪魔する予定です。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まり夢様 2025-10-04 14:17:15
3種食べ比べセットが届いて翌日で、落花生ペースト深 しかまだ食べていませんが、とても濃厚でピーナッツの風味がしっかりと感じられ大変美味しいです。あとの2種も楽しみです。

おすすめ度 星1つ星1つ星なし星なし星なし 高橋いづみ様 2025-10-04 10:48:38
ピーナッツペーストがこんなに香り高いものだと初めて知りました。
トロトロでとても美味しく知人にもおすすめしたいと思いました。
131件~140件 (全516件)  14/52ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 11 12 13 14 15 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ