カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
HOME > お客様の声

お客様の声

バターピーナッツ 【120g】 [千葉県産落花生] ▼全ての商品の評価を見る

星1つ星1つ星1つ星1つ星半分 4.5 (279件)

並び順:
131件~140件 (全279件)  14/28ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 11 12 13 14 15 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 永田様 2019-09-08 11:36:08
手元に無くなるとまた頼んでしまいました。最初は詰め合わせセットからで、それから2袋→3袋と1回で頼む数が増えていいきました。スーパーやコンビニの中国産と違って風味がぜんぜん違うから、もう中国産を買えません。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 永田様 2019-09-02 16:41:28
前回は殻付き落花生とバターピーナッツとピーナッツバターを購入しました。
バターピーナッツはコンビニやスーパーで売っている中国産とは比較にならない程、風味が良くて大事に頂いています。これで当面は中国産のバターピーナッツは食べられなくなります。と、言うよりも食べる気が起きないと思います。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ alcor様 2019-08-21 16:28:57
少量の小袋でメール便対応をお願いします。開封時が1番美味しいので

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 遠藤則男様 2019-08-17 15:54:22
何時も美味しく頂いてます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 丸山様 2019-08-12 22:24:15
こちらも大変美味しかったです。国産という安心感はなにものにも変えがたいです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マーボー様 2019-08-05 17:39:42
飽きないおいしさです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 遠藤則男様 2019-06-19 16:03:09
美味しく頂いてます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ホンダ様 2019-05-27 17:37:43
久しぶりに美味しいバターピーナッツを食べました。
昔、親戚が千葉に住んでいて、時折らっかせいを送ってくれました。
その当時は何気なくいただいていましたが、今は、なかなか身近には売っていなくて、売っているバターピーナッツは全てと言っていいほど外国産で色が異常に白くて、漂白でもしているのかと思うほどです。味も香りが少なく昔食べた千葉の落花生を懐かしんでいました。届いた、バターピーナッツを食べていると、ピーナッツの臭いがすると端の者が気付くほどにいい香りがしました。コンビニエンスストアーやスパーで買うピーナッツでは味わくことができないと思いました。
次回は殻付きの落花生を注文したいです。
次回もよろしくお願いします。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 遠藤様 2019-05-13 17:35:18
何時も美味しく頂いています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ディヌ様 2019-05-07 21:36:21
満足できる水準ですが、塩の質と硬さとしっとり感が少し違うかな
131件~140件 (全279件)  14/28ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 11 12 13 14 15 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ