カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
HOME > お客様の声

お客様の声

バターピーナッツ 【120g】 [千葉県産落花生] ▼全ての商品の評価を見る

星1つ星1つ星1つ星1つ星半分 4.5 (279件)

並び順:
121件~130件 (全279件)  13/28ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 11 12 13 14 15 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 遠藤様 2020-01-08 17:34:56
何時も美味しい

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ p-ナッツ様 2019-12-26 23:49:50
今回4種類を注文しました。
全部一気は無理なので、まずこのバタピーから。
中国産とは異なり、これが千葉の味、歯ごたえと甘みがあります。
お勧めのように気に入りの柿の種とあわせて、私オリジナルの柿ピーを作り、とても美味しく楽しんでいます。

おすすめ度 星1つ星1つ星なし星なし星なし 孫悟空様 2019-12-09 19:43:30
毎朝食のフルーツサラダのとり合わせで楽しんでいます。
今回配達のものは従来より小粒気味で割れたものが多く
見受けられますが、近く新豆の時期になれば良くなることを
期待していますよ。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ らっこ様 2019-12-03 20:08:09
風味がコンビニの中国産とまったく違って風味が素晴らしく、また歯ごたえが素晴らしいのでビールも焼酎も進みすぎてしまいます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 虹丸様 2019-11-19 09:18:51
味も香りも香ばしくて、初めての食感です
皮そのものが味わえました
感動です

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ らっこ様 2019-11-17 11:20:40
市販のものと風味がぜんぜん違って美味しいです。袋を開けると手が止まらなくなりい一気に食べて無くなってしまいます。今回は2袋でしたが次はもっと頼むつもりです。1度にたくさん買うと割引きがあると嬉しいです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 大杉様 2019-11-07 18:16:51
コンビニのバタ・ピーも、それはそれで美味しいのですが…
やっぱし香りとコクと言うか風味が全然違います
何だかバターまで、厳選しているんじゃないかと思うくらい美味しいです
これももうリピ確実ですね
一発でハマリました♪

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ lalapa様 2019-11-03 19:33:50
カリッとしていて塩味も良い塩梅、本当にいつ食べても美味しいですね

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 遠藤様 2019-10-21 16:32:51
何時も美味しいです??
台風は大丈夫でしたか。

おすすめ度 星1つ星なし星なし星なし星なし 朽 網 一 雄様 2019-10-15 12:01:12
煎り過ぎで苦くピーナッツ特有の風味は全く味わえない
誠に残念でした
再び購入することは致しません
121件~130件 (全279件)  13/28ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 11 12 13 14 15 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ