カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
HOME > お客様の声

お客様の声

ぴーなっつサブレ 5枚入り [全菓博栄誉大賞&橘花栄光賞受賞(第25回全国菓子大博覧会)] [千葉県産落花生(千葉半立)] ▼全ての商品の評価を見る

星1つ星1つ星1つ星1つ星半分 4.5 (114件)

並び順:
111件~114件 (全114件)  12/12ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 11 12

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 柴犬ちろちろ様 2013-04-13 20:18:03
これぞサブレ!といった感じでピーナッツも風味がよく美味しいです。ただ、送っていただいた5箱の内の1箱は自分用でしたので判ったんですが、割れているサブレが5枚中3枚あり、サブレなので割れ易いのは仕方ないのですが、お土産には適さないのかな、と思いました。勝手な要望ですが、出来れば、紙箱を缶(後で使えそうなお土産用)にして欲しいです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし あんず様 2013-01-11 19:07:24
普通においしいけれど、油を受け付けなくなった私にはバターが気になります。若い子にはうけると思いますが、私はせんべいの方が好きです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たっちゃん様 2012-11-29 17:26:51
いつも美味しく頂いています。

うっかり気を抜くと、自分で気付かない間に一箱全部食べてしまうほど大好きです。
いつもは千葉の娘の所に行く度に、お店の方に買いに行っていましたが、今回、初めてインターネットで購入してみました。
丁寧に包装されていて、嬉しかったです。

これからもずっと作り続けてくださいね。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Gedy様 2012-10-31 14:31:10
こんなサブレ初めて!!
ピーナッツの香りが良いですね。
ザックリ感のあるまさしくサブレなんですが、オイリーではなくさっぱりして美味しいです。
家庭用で袋入り商品を販売していただけると嬉しいです。
111件~114件 (全114件)  12/12ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 11 12
review guaranteed by Estore

ページトップへ