カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
HOME > お客様の声

お客様の声

バターピーナッツ 【120g】 [千葉県産落花生] ▼全ての商品の評価を見る

星1つ星1つ星1つ星1つ星半分 4.5 (279件)

並び順:
111件~120件 (全279件)  12/28ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 11 12 13 14 15 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ tong様 2020-06-03 09:33:47
ピーナツがこんなに深くおいしいとは。
やはり国産(千葉産)は違います。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし よっぺ様 2020-05-25 13:27:55
今回は、全体的に今まで頂いてた落花生より少し品質が落ちてた気がしますので、次回は又前回の注文内容にしたいと思いますので宜しくお願い致します。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 位田 達巳様 2020-05-11 18:31:40
これまた最高です。
ビールが進みます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちょま です様 2020-05-04 21:19:19
前回は殻付きをいただいたので今年はバタピーと決めてました。
到着した日に早速一袋を戴きました。
美味しかった。手が止まりませんでした。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ コバヤシ様 2020-04-15 17:08:06
いつもビールのおつまみで、美味しく頂いています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 遠藤様 2020-03-18 22:48:06
とても美味しい??

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Sweetpea様 2020-03-13 21:21:39
大好きなバターピー、ピーナツに甘さが有り大変美味しく頂きました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし マリリン様 2020-02-13 15:27:13
法事の粗供養にコーヒー味、味噌味とセットにして差し上げたのですがとても喜ばれました。やはり国産が美味しいです。ご存知のかたは殻つきハネだしとは比べ物にならないといってました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 小林様 2020-01-15 16:35:35
ビールのおつまみに、柿の種と一緒に美味しく頂いています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ZA様 2020-01-13 20:52:34
今回は160gの小袋を3個にしましたが、食べきりサイズで丁度良い量でした。
111件~120件 (全279件)  12/28ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 11 12 13 14 15 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ