カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
HOME > お客様の声

お客様の声

【送料込】【メール便】 焙煎さや付き落花生 千葉半立(ちばはんだち) 【90g】 [千葉県優良県産品][木更津市観光協会推奨] ▼全ての商品の評価を見る

星1つ星1つ星1つ星1つ星半分 4.3 (169件)

並び順:
1件~10件 (全169件)  1/17ページ
1 2 3 4 5 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヒラノ様 2026-05-21 13:38:13
千葉半立は初めて頂きましたが、旨い!の一言ですね。
今まで頂いた落花生もすごく美味しかったですが、その上を行く旨さです。
家庭菜園で作れるなら作ってみたいですね。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし わんちゃん様 2026-05-05 19:58:46
さすがに優良千葉県産の落花生でした。香りと甘さがあり、これからのために色々な種類を試食してみようと少量ですが挑戦してみようと思っています。なかなか好みのなものを選ぶのはむつかしい感じです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ぱち様 2026-04-19 10:21:27
おいしかったです?又注文します?

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 新豆♪様 2025-12-14 00:44:06
先日久しぶりにこちらの商品を購入しました。さやの大きさや粒の大きさにも個性があって、毎回手で割っていただくのが楽しみです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし gon様 2025-11-05 19:48:35
いつも美味しく楽しんでいます。一粒一粒がしっかりしてます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ チェリー様 2025-02-19 16:15:06
殻付落花生は風味豊かで大変美味しく一袋一気に食べてしまった。同時に注文した茹で落花生も丁度よい塩味で大好きです!リピート確実です。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ よっちゃん様 2025-02-10 23:05:07
とても美味しく、家族で楽しくいただきました。また、お願いします。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 畑好き爺様 2024-12-17 16:45:00
あるTV番組で殻付き落花生を試食し、バターピーナツの味がするといっていましたのでそんなことある訳無いと、購入して食したら本当にバターの味でした
感激しました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たつちゃん様 2024-12-11 17:36:23
千葉のはんだちめ食べたらほかの落花生は食べられません、又リピートします、

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 宇宙様 2024-10-02 16:15:45
就職で愛媛から横浜で永く住んでいた関係で落花生は千葉県産を食べていました。
今は大阪の終の棲家で暮らしていますが久々に美味しい落花生に出逢えた感じです。
大阪では千葉県産落花生(半立)があまり出回っておらず、原産地中国がほとんどですがもう少し安価に千葉県産落花生(半立)が入手できればありがたいと思っています。
1件~10件 (全169件)  1/17ページ
1 2 3 4 5 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ