カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
HOME > お客様の声

お客様の声

【送料込】【メール便】 細実のバターピーナッツ 【230g】 [千葉県産落花生][塩無し] ▼全ての商品の評価を見る

星1つ星1つ星1つ星1つ星半分 4.7 (375件)

並び順:
1件~10件 (全375件)  1/38ページ
1 2 3 4 5 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヒラノ様 2026-06-18 14:31:26
細身バターピーナッツは今回初めて購入しました。
カリカリの食感がたまりませんね。
ビールやハイボールにドンピシャです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ べんちゃん様 2026-06-16 15:00:07
北海道にて弟とハイボールと共にいただきました。弟と一緒に飲むハイボールの友として大変美味しくいただきました

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こう3様 2026-06-13 19:59:42
カリッとした食感、香ばしさは、やはり国産、千葉産でしか味わうことができない美味しさです。細実ということで、食べ応えは少し物足りなさを感じますが、前述の美味しさが大きく勝っていますので問題ありません。何より、国産であることで安心して食べることができます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし Gメン様 2026-06-06 11:48:14
小粒ながら味わいのある落花生です
ついつい食べ過ぎてしまいます

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ べんちゃん様 2026-05-03 10:21:45
北海道の弟用に3回目送りました。送るととても気に入ってくれます。中○産ピーナツとは甘味が違うと高評価です。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ べんちゃん様 2026-05-03 10:18:24
いつも美味しいピーナツありがとうございます、GW前にと思い注文いたしました。メール便にて届いております。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし なお様 2026-04-19 20:15:37
いつもこればかり注文してます。カリッとした食べ応えが好きです。つい食べ過ぎてしまうのが難点です。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし リアンママ様 2026-04-14 05:28:29
細実という事で、お安く買えた事が良かった。味は、あまり変わらなかったが、小さいので、食べ応えは、やはり普通サイズの方が良かった。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Gメン様 2026-04-07 10:47:57
何時もながら美味しい落花生です
ついつい食べ過ぎてしまいます

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ べんちゃん様 2026-03-27 10:33:14
いつものように注文させていただきました。容量も230gと食べ応えがあり、大変いつも満足しております。
1件~10件 (全375件)  1/38ページ
1 2 3 4 5 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ